キャラ紹介用のコピー

 

こんばんは。銀猫です。ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか?銀猫は怒涛のような仕事からやっと休日に入れまして…少し自然に癒されてきました(*´▽`*)現実味のある世界から逃れるというのは大切なことですね。気持ちがリフレッシュしてまた頑張れそうです。

さて、今夜は『ぼくらはやんちゃな小学生~今夜ぼくらは帰れない~』のキャラクター紹介をしようと思います(*^▽^*)
新作ゲーム
題名 『ぼくらはやんちゃな小学生~今夜ぼくらは帰れない~』

あらすじ(仮)
ひょんなことから、夜中に曰くつきの学校に忍び込むことになった4人の小学生。彼らは、仲良し4人組。

『赤矢 大樹(せきや だいき)』
赤色が大好き。ぶっ飛んだ性格で、基本話が通じない。ランドセルの中はいつも空。
何をしに学校に来ているのか不明だと言われるほど。

『黄四万 優一(きしま ゆういち)』
黄色が大好き。基本的には、突っ込み担当。周りのぶっ飛んだ仲間に激しい突っ込みを入れて
は、その無謀な行動を制止しようとしているが、いつの間にか巻き込まれて生傷が絶えない。
兄弟が多い。

『青雅 正義(あおが せいぎ)』
青が大好き。お金持ちの坊ちゃん。足も手もはやい(笑)運動神経抜群で女の子に人気がある。
年齢関係なく女性が大好きで、格好をつけては口説こうとする。

『緑川 昴(みどりかわ すばる)』
緑が大好き。眼鏡で、学者のような口調。何を考えているかよく分からない。探求心が旺盛で、
気になると調べ尽くす。本人は至って真面目だが、あまりの天然さに周りが驚くこともしばしばあ
る。

たまたま忍び込んだ旧校舎で4人はチリジリばらばらに。そんな中、正義は、なんと囚われの身の少女と遭遇する。助けようとするが、背後には少女を捕らえた殺人鬼の存在が…
そのころ、3人を捜しながら校舎内を探索していた優一は、あるものを見つけて驚愕する。

早く伝えなければ…早く見つけなければ…
みんな殺人鬼の餌食になってしまう!!!

長い夜が始まった。

という感じで、ゲームを作成中です。ミニゲーム感覚で作っているので、お時間の限られた方も、是非、遊んでみてください。
作りは、以前に投稿した『MONSTERS  PANIC』と似ているかなと思います。
ではでは、ゲーム制作に戻ります~(*^▽^*)みなさま、よいゴールデンウイークをお過ごしください(*´▽`*)

応援クリックをお願いします<(_ _)>