怨霊

無事にコミケ92を終えることができました!スペースに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)
今回は、師匠と相方に参加していただく形になり、銀猫は会場に行くことができませんでしたが、買いに来てくださった方々のお話を聞いて本当に感激です!!!感謝しかございません!!!言葉にすると在り来たりになってしまいますが、言わせてください!本当に本当にありがとうございました!
また、このような場所で申し訳ありません。師匠には多大なるご迷惑をおかけし、お会いすることもままなりませんでしたが、たくさんの温かいお言葉をいただき、前に進む勇気をいただきました。本当にありがとうございます!
沢山の方々に支えられているのだと改めて感じることができ、少しでもこのご恩をお返しできたのならと、願うばかりです。
相方に聞きましたが「新作はありますか?」と聞いてくださった方がいらっしゃったとのこと。
本当にありがたいです!紅ノ誓刻をプレイしていただき、ご感想などもお聞きしたかったのですが、銀猫が不在で申し訳ありませんでした。かさねて…新作ができておらず、体験版も間に合わず…申し訳ない限りです。
どうか、お気持ち長くお待ちいただけたらと思います…<(_ _)>

新作【夜会】の制作は遅れはしているものの進めております。
次回作は、『明けない夜の中、闇に紛れて謎を解明しながら大切なものを取り戻す』ということをコンセプトにした乙女ゲームです。
もりのやしろ様による魅力的なイラストが物語を盛り上げてくださいます。お楽しみに!

作りたい構想は沢山あるものの、形にならず頭の中のプロットで終わっているものがありすぎて…本当に悩みです。
制作に時間のかかるゲーム形式にせず、小説の形で世に出すということも考えながら、自分に合った方法で少しでも皆さんにDEKO-GANGの作品を楽しんでいただけるように頑張ります!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(;^ω^)

応援クリックをお願いします<(_ _)>