今年もはじまりましたね。サイトの更新が早速、遅くてガタブルな銀猫です。やっと三連休。皆様もゆっくりお過ごしのことと思います(笑)
今夜の一枚は【紅ノ誓刻】よりイベントスチルをアップしてみました。ニコ動の動画でもご活躍されているマコト様の手によるイラストです(^O^)
主人公押し倒されてますけど(笑)、どんなシーンなのか!?と思っていただけましたら、是非、ゲームをプレイしていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

慧矢 夜
さてさて、今年一発目のゲームを作っております…が、もう少し時間がかかりそうです(涙)
プログラム初心者の銀猫のため時間がかかっているのと併せまして、今年の冬完成予定『人形島(仮)』内で使用したいギミックの試作段階も兼ねて制作しているため、試行錯誤に時間がかかっております。
現在制作中の『トラブル☆シスター』はフリーゲームの予定ですが、いただいたご感想の中に、有難くも、もう少し長く遊べるようにしてほしいというご意見をいただき…せっせと物語とギミックを組んでおります。
完成いたしましたらイラストや世界観などなどサイトにアップしますので、もう少しお待ちいただけますと泣いて喜びます。

話題は変わりますが、ゲームセンターcx、昨年に購入して恒例のごとく、年末にゆっくりと観ました~。
長寿番組なのでいろいろ賛否両論ありますが、銀猫はあのまったり感が好きです。
ロックマンⅩの挑戦では、自分が必死にプレイしたことを走馬灯のように思い出しました(笑)銀猫はpsp版でプレイしたんですけれども…
年取ったら出来ないって!!!指が!!!反射神経が!!!クリアはしましたよ!
なので有野課長凄いな~と思いました。
psp版…そうだ、思い出した。…アレ、何ですか!あのヴァヴァの扱い…酷い。psp版は、本当によくリメイクされていて次作も期待しましたが出ませんでしたね(涙)ほかのプレイヤーの方々もpsp版の続きが出てもいいじゃない~というお声が結構ネットで見受けられました…のに。
ヴァヴァとの新たな関係が展開するのかと思いきや…おおおおおおおお~い!!!
そりゃゼロカッコいいけれども…もう少し焦点当ててやってくれよ、と叫びました。良い思い出です(笑)

銀猫はマイナーキャラが好きなので、おそらく銀猫の作品を見ていただくと人気が出そうなキャラが居ないという(苦笑)
すみません。マイナー路線なため。

それでは、これからオリジナルゲーム制作に戻ります。
皆さま、素敵な3連休をお過ごしください。そして、20歳になり成人式を迎えられる皆さま。おめでとうございます\(^o^)/

応援クリックをお願いします<(_ _)>