ふぉあふぉあさん サイト宣伝用イラスト
こんばんは…こんな時間に更新しております。…って現在午前1時過ぎ。働いていれば当たり前の時間ですか(ーー;)さて、今日は…まず思わずふぉあふぉあさんイメージイラストにも入れてしまいましたが「寒すぎる…」何すかこの気温の低さは…。リビングから廊下に出るとゾッとするほどの冷気が…(@_@;)
ホッカイロも必需品でそこらじゅうに貼り付けるという…もう「おばあちゃんじゃんかぁぁぁ!!!」という状況でおります(^_^;)
ただ屋上から空を見上げたら、こんな寒さだからこその綺麗なお月が見えました。お星さまも輝いておりましたよ。「月」は紅ノ誓刻のトレードマークなので、ふと見上げると思わず、ゲームの内容を思い出してしまうほどシンパシーを感じております(笑)
寒さの中に素敵な発見があることもございますので、愚痴ってばかりいずに過ごしたいと思います。
さて、今夜は現在、作っている簡単ではありますがゲームのことをちょっと書いてみます。
なんと!誰も頼んでいないのに2つも作っております(笑)
1つ目は本当はハロウィンのときに出したかった脱出ゲームなのですが…誓刻完成の為、断念し、現在チマチマと作っております。制作開始時の題名は『ハロウィンパニック』でしたが、『クリスマスパニック』になること間違いなしです(苦笑)こちらはフリー素材を使用させていただき、ご主人様とメイドのコンビでショートストーリーが展開される運びとなっております。システム上、ハヴィにも強制的に協力させております(笑)毎度、すまん!ハヴィ!(ここで感謝しておきます)

2つ目は完全なるサウンドノベルです。タイトルは『そしてまた歩き出す』です。
こちらは銀猫がそれこそ10年以上前に初めて作ったゲームをツクールで起こし直したものです。
当時はコミックメーカーでした(*^^*)あれから、コミックメーカー2、吉里吉里、Nスク、らのべえ、ツクール…いろいろ手に取りここまで来ました。ハヴィには一つを極めたらもっと凄いゲームできたんじゃない?と言われました。(黙らっしゃい!!!)
話を戻しますが…イラストは残念ながら銀猫です。先に謝っておきます…m(__)m
フリー素材でもしっくりくるものが見つからず…自分で描きました(涙)
こちらはストーリーを楽しんでいただけたらと思います(^_^;)

12月頭までにはふりーむにアップできると思うので、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

紅ノ誓刻も発売中なので、併せてよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは、皆さま、どうぞお体ご自愛いただき、素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援クリックをお願いします<(_ _)>