舞花ちゃん 100日
おはようございます。やっと更新です…(@_@;)最近、ピクシブも見るだけ、サイトも告知だけになっておりますね。
描きたいことは山ほどあるのですが…ああ誰か画力をください。スピードを下さいm(__)mと思うばかりです(笑)
さて…今回のボヤキのタイトルにもありますが、人間だからいろいろありますよね!良いことも嫌なことも…人間ですから(遠い目)
今回の銀猫はこの記事を書く数分前までべっこりマックスでした…大いに凹んで心がヘシャゲてました(涙)
紅ノ誓刻が完成したら是非、いろいろ書きたいことはございますが、今の時点ではとにかくゲーム作りに集中!を念頭において、必死にちまちまと作業を続けております。自分で決めたことは言い訳せずにちゃんと最後までやり通す。そうしたら…きっとそれが達成された時に見えてくるものがあると思うのです。
…あれ?今日は何か臭うぞ…銀猫がむず痒いことを言っているぞとお思いになられた方!だって、銀猫も人間ですから時には黄昏ますって(涙)という訳でこの辺でむず痒いことは一先ず斜め後ろに置いておいて…

べっこりマックスに凹んでおりましたところ…
紅ノ誓刻のスチルラフ画が届きました~(*^。^*)
お忙しい中なのに色まで置いてくれて…見やすく分かりやすいラフ画に感動しております。
あまりに素敵なスチルに意識昇天(笑)元気をもらいました!!!

人は人によって傷つけられますが、人によって救われる…
重々理解致しました。

オリジナルゲーム紅ノ誓刻のスチルを担当して下さっている素敵なイラストレーター様のお名前は10月末にはサイトにアップできると思います(*^^*)確認していただけますと幸いです!
本日26日はホラーゲーム「零」でおなじみ天野月姉さんの旧譜の予約開始日だし、10月2日は心霊大好き「お前ら行くな」シリーズの最新DVDが出るし…11月には天野月姉さんのアルバム出るし…ゲームセンターcxのDVDには「ロックマンx」入るし(笑)…
落ち込んでいられませんね。
気持ち新たに10月も頑張るぞ…っと…気が付いたら9月が終わりますって(^_^;)
速い…早い…はやいよ…今年ももう100日をきったってツイッターで流れていたな~(遠い目)
年を取るのも早いわけだ(苦笑)

紅ノ誓刻無料体験版を「ふりーむ!」にて公開中です。このサイト右上の「紅ノ誓刻」バナー下に(体験版 無料はこちら)というところをクリックしていただけたら、ふりーむ!に飛べますし、下の記事のバナーを押していただいても飛べますので、どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックをお願いします<(_ _)>