hyousi
こんばんは、銀猫です。無料ゲームサイト『freem』にて公開中の【君に捧ぐ未来】ですが、NScripter仕様のノベルゲームとなっておりますため、脆弱性についてご心配をお掛け致しましたが、無事、更新終了いたしましたので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて…ここからはいつもの通り、銀猫のボヤキスタートです(笑)お付き合いよろしくお願いします(^_^;)
脆弱性回避のため、【君に捧ぐ未来】のデータを引っ張り出してきて改めて自分の作品をプレイしてみましたが…
処女作だったとはいえ…本当にすみません!!!という一言に尽きます(@_@;)
当時はめちゃくちゃ頑張ってNScripterのプログラミングをしていた気でおりましたが、改めて今、プレイしてみて…
「初めてのプログラミングで分からないことばかりの中、奮闘していたことがよ~~~く分かるなぁ」としきりと感じて、お恥ずかしい限りです。一生懸命だったんだろうな…という解釈でお許しいただけたら幸いです(>_<)
現在制作中の【紅ノ誓刻】はツクール仕様なのでまた新たな挑戦をしており、心配ですが【君に捧ぐ未来】のときよりは成長できているのではないかと…自分だけ信じております(笑)
【君に捧ぐ未来】は主人公が選ぶパートナーによって未来が大きく変化します。将来来るだろうな…と思う、AIとの関係性も盛り込んでおります。もしよろしければ是非、楽しんでいただけたらと思います。
プレイして下さった知人からは…最後の方に出たある選択肢でとんでもスチル登場しましたけど…と言われ(笑)HA-RUが苦労して描いておりましたトンでもスチル、是非、見つけていただけたらと思います(笑)

現在、仕事以外の時間は全て新作ゲーム【紅ノ誓刻】に費やしておりますが、その中にあっても誓刻後の、次回作の準備も少しずつ検討を開始いたしました。
ハヴィからは「とにかく短いの作れ!時間も人手もないんだから!」と常に言われておりまして、確かに!と反省しております。
次回作は可愛い女の子に囲まれたお話しか…もう一つ現在、こっそりと構想を進めている【死命~シメイ~】というお話を考えております。
前者はギャグテイストストーリー、後者は銀猫大好き怪談系のストーリーでございます。

コンスタントにゲームを出し続けられるように、計画を立てていきたいと思います。
次回作は声優さんをお願いできたらと思うので、プログラムの勉強を進めながら、お仕事掲示板のチェックをしながら過ごしていきたいと思います。
ひとまず、本業をもっと頑張って、ちまちま貯金頑張ります(笑)

是非是非、今後ともよろしくお願いいたします~\(^o^)/
最後にすみません、右上のバナーに銀猫のpixivIDを追加いたしましたので、時々、見ていただけたら嬉しいです。
ではでは~

応援クリックをお願いします<(_ _)>