魁斗&優目 サイト用
紅ノ誓刻のキャラクターが、桜りんねさんの手により心機一転しております!!!
今回は、魁斗と優目のラフ画を公開させていただきました!
ゲーム作りは…というか作品作りはとても孤独で、完成するか不安で、いろいろ考えさせられることは山ほどあるのですが、
りんねさんとお話ししながら改めてキャラクターを見つめ直す中で、新しい発見をさせていただいております!
例えば、魁斗の装飾品。銀猫の中では魁斗に装飾品というイメージは無かったのですが、りんねさんにご提案頂いて、似合う!
と激しく同意したり、よし、由依(主人公)にもらったという流れならば在り得る!と…気付くとミニストーリーが一つ出来上がったり…。
優目は一番初めにラフ画をいただいたのですが、その屈託のない笑顔に、彼を汚していいんですか…(問題発言(笑))とほくそ笑んでいる銀猫が居たり…と。
諸事情で、発売が伸びましたので、物語の基本はそのままに、新たに、サイドストーリーを盛り込みながら、誓刻の世界をフルに楽しんでいただける様、努めてまいります!!!

銀猫は文章(プログラム)担当ですが、やはりイラストが入ると華が咲きますね!
素敵なりんねさんのイラストをこれからもサイトにアップして参りますので、是非、チェックしていただけると嬉しいです!
添えてある、銀猫の駄文も最後まで読んでいただけると泣いて喜びます(笑)
よろしくお願いいたします~(*^^*)

6月13日にGMC -Girl’s Media Community-というイベントに一般参加してまいりました。
素敵なイベントで、とても楽しかったです。いろいろなゲームが出ている毎日ですが、熱意をもって日々、製作に励まれている姿は本当に共感でき、感動でした。どのスペースの方々もとても親切で、快く作品を見せてくださいましたし、説明してくださいました。
いただいた体験版が沢山あり、現在プレイして、感想などツイッターでお送りできたらと思っております。
作り手にとって感想はとても嬉しいものですよね。それは銀猫も痛いほど、本当に心の底から理解しております。
井の中の蛙にならぬように、いろいろな作品に触れ、熱意を感じ、自分の作品作りのモチベーションを上げると共に、オリジナルゲームの世界で奮闘されるみなさまとご一緒にいろいろな作品を作って行けたらと願ってやみません。

紅ノ誓刻、秋の発売を目指して頑張ります!

最後になりましたが、このサイトでも何度もお知らせさせていただいておりますが、フリーゲームサイト『freem!』にてゲーム公開中です。【君に捧ぐ未来】も沢山の方々にDLしていただいていて涙が出るほど喜んでおります。まだまだ初めてのプログラムでお見苦しい点が多々ございますが、DLしていただいた皆様、プレイしていただいた皆様に、本当に本当に感謝申し上げます!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ではでは~おやすみなさいませ!

応援クリックをお願いします<(_ _)>