追い込みです。仕事と重なって激烈に忙しい中ですが、なんとか準備を進めています。
来る、10月30日(日)コミティアで、念願のDEKO-GANG処女作となるノベルゲーム
【君に捧ぐ未来】が発売されます!また、併せて「君に捧ぐ未来」の設定資料集と題して、
イラストや、小説などを載せた本も同時に発行いたします!
ha-ruの描き下ろしのカラーイラストも見ていただきたいのですが、必見は、
なんといっても初期設定イラストです。登場人物たちの立ちえの元絵になった鉛筆画を
載せております。これが、また今見ると何とも…むふふ…と笑わずにはいられないです。(笑)
ゲームと併せて楽しんでいただけたら幸いです!
興味をもたれたら、是非、お手に取っていただけたらと思います。
スペースは「し04b」となります。
「し」のスペースの中央くらいなのでよろしくお願いいたします!

さて、時間がなく、ダクソ(ダークソウル)も、なかなか進めずにいましたが、
銀猫とは真逆にも、ここのところやっとゆっくりと時間がもらえているハヴィが挑戦中!
でも、某ドラマ張りに叫んでいます。
「人間になりたあああああい!」と。(笑)
人間にならないと、オンラインプレイで仲間が呼べないんです。まあ、ダクソ…一人で攻略なんて
一般人には厳しいです。はい。もう断言します。
理不尽ゲーム。まぞげー。
何とでも言ってやりますさ、ええそりゃダクソを愛していますから(笑)

明日もバリバリ仕事してきます!
銀猫お気に入り、主人公シェド=クラインンの微笑みをアップしました~
そりゃ、アンナも、ガイズも…あの方もメロリンチョですよ(死語)笑
ではでは~♪

応援クリックをお願いします<(_ _)>