【呪狐姿】のキーワードを握る二人を描いてみました。絵を描くって楽しいですね~。ペンを入れてから、パソコンに取り込むので、線画が非常に太くなってしまうんですよね。ペンタブで描く努力をしてみようか…と遠い目をしながら考えています。もう、最近は、ペンタブ当たり前、みたいな流れですかね?アナログ的な銀猫としては、どんどん便利になっていくことは嬉しいのですが、対応に時間がかかってしまい…つい、アナログに戻ってしまいます。

さて、話は変わりますが、昨日は、ずっとホストクラブ「スマイリースマイリー」を聴いて癒されていました。gero最高!
歌っている曲は「いろは唄」。はじめは低音で格好良く歌ってるんですよ。まじで(うっとり)歌唱力とかもう言うこと無し!何より、声が好き!大好き!
で、やっぱりgeroりん。最後は、シャウトしちゃって、オクターブ上がるんですよ。ハヴィが、真似していましたが、どうしたらこんな高音が出るのか、シャウトが続くのか尊敬していました。ハヴィも、geroりん好きなんですよ。ショートストーリーは相変わらず笑えますが、geroりんだけは、ハヴィも聴いて楽しみました。ASKやふぁねるたんも大好きですが、トークになるとすみません。どちらがどちらだか分からなくなっちゃうんですよね。ASKの方が喋ると声が低い気がするんですけど。修行が足りませんね、今夜もリピートして寝ます(笑)
『遥かなる時空の中で』はまだ手をつけていません(^_^;)すみません。特別版なので、付録にうっとりして満足してしまっているのいで、気をつけます。

サークル活動ですが、現在、ちょっと企画しているものがありまして、早く皆様にお知らせできるように頑張って作成します~。

それと…大変申し訳ないです。実は、10月にサンシャインシティのイベントに出るはずだったのですが…
締め切りが間に合わず…11月のコミティアに参加する方向でいこうと思います。ビックサイトです。
ちなみに、11月は、コミティア以外に、今度こそ、サンシャインのイベントに出ようと思っています。ただ、11月のサンシャインのイベントは破天荒なものらしくちょっと不安ではありますが、イベントに行くと直接みなさまに会えるので、大切にしたい機会だと考えています。やっぱり、サイトだけだと悲しいというか寂しいって言うか。なので、イベントが確定いたしましたら、またお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

応援クリックをお願いします<(_ _)>