こんばんは。銀猫です。
今日は、ふぉあふぉあさん編をアップしました。もう一月も終わりですね。…夏発売…猛烈に頑張らねば…と思うばかりです。全体図はできているんですが、いかんせん加筆、修正に追われています。ボリュームにも限界がありますので、どこを入れてどこを切るか…悩みどころ満載です。
さて、ふぉあふぉあさん編では、シナリオをいかに、ビジュアル面で格好良く見せられるかということに力を入れています。プログラムはハヴィ担当なので、これから多数、口出ししていくつもりですが(笑)、ストーリーも佳境に入る所でもあるので、場面の臨場感が出るように演出していきたいと思います。物語の後半はやはり書いていて楽しいです。というのは、はじめの方はどうしても、説明的な文章が多くなってしまうのですが、後半は、説明文より、登場人物の描写に力を入れられるので。
数多く忍ばせている伏線も今こそ使いどころだ!と筆を進めております。頑張ります!

話変わりまして…
来週2月7日(日)は今年最初のイベント参加となります。HA-RUが温めてきた漫画が新刊として発売されますので、ご期待下さい!また、【紅ノ誓刻】の告知も同本内に入っております。
今回の新刊については、描いている途中で、ハードディスクがおじゃんになり、漫画だけでなく、仕上げていた表紙・裏表紙まで描き直したHA-RU。涙を呑む背中は哀愁漂っていました。徹夜が続いて…歩きながら寝るという神業も習得する始末(笑)。でもそれ故に、今回の本には想いがつまっております!HA-RUのサイトで通販も行う…はずなので…是非、チェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

応援クリックをお願いします<(_ _)>