精神の宮殿に到達したとき、おおおお、これはシアちゃんの想いの結晶!?と思いました。
シアの話は別パックで売っておりますが、恋心は止められないんですよね。もう少し、リンク、何か言ったれ!シアとの絡みが欲しかった。
シアとラナのファンとしては…見たかった。
リンク君の罪つくりは次元を超えて何処までも広がっていきますので、女子(おなご)ちゃんたち、注意して!(笑)
彼はイノセントだから!
時空を超え、世代を超え、とにかくリンクとは腐れ縁な訳で…精神の宮殿は宿敵リンクの肖像画やら石造やらでガノンにとってはさぞ苦痛かと(笑)
でも、罪作りなリンクなんでうっかりガノンまで虜にしかねない…と笑いながら描いてみました(笑)

応援クリックをお願いします<(_ _)>