零をプレイするためにWIIU買いましたが、本体と同時にゼルダ無双を買っていました。零の前に腕ならし…なんて感じで買ったんですが、なかなかプレイできず…
最近、はじめたのですが、凄いですね、さすが任天堂…さすがゼルダシリーズ。作りこみが半端ない!歴代のゼルダはすべてプレイしていますが、無双でここまでよく表現したなと。
まあ、追加版でDLCでまくりですけどね…いくら注ぎ込みゃいいんだ…(汗)

リンク、相変わらずカッコいいんですけど、鈍い!ラナが可愛すぎる!銀猫はばっつりはまりました!あの可愛さに(笑)
ずっとお気に入りなのは、ミドナちゃんなんですけどね。トワイライトのラストの切なさは、もう…なんていうか涙でした。光と闇、リンクとミドナの関係がいい!
リンクは相も変わらず鈍いけど、あの信頼関係が恋愛に掠る辺りが、最高でした!
あれで味をしめたのか、スカイウォードソードでは、リンクとゼルダがラブラブすぎて驚きました(笑)
今までのゼルダシリーズはヒロインらしき幼馴染とかいても結ばれないし、ゼルダとは姫と勇者と言う感じで、信頼はあっても恋愛って感じは受けなかったんですが…
スカイウォードソードでは全快でラブラブだし、リンクもメロメロだし、方向性がぶっ飛んだな~と。

で、今回も恋愛要素が物語の発端になったりしておりますので、あれ?これからそっち方面もゼルダ要素に入ってくるのか?と期待と不安が…

まあ、リンクちゃんは鈍い!まわりにこんなにカワイ子ちゃんが溢れてるんだからね!しかもみんな君を好きなんだからね!
と、始終、言い聞かせております(笑)…というわけで、早速、その気持ちを漫画にしてみました(笑)

応援クリックをお願いします<(_ _)>