そうなんです!たとえ、今年の飾りを来年使いまわすとしても!しても!…やっぱり今年のクリスマスは今年しかない!
ということで、寝て過ごしちゃった蓮先生は、黒澤喫茶にて行われたであろう「クリスマスパーティー」には参加できず。
むしろ蓮いないならみんなで脱いじゃえみたいな、密花さんの提案があったんじゃないかと(笑)
密花さんに言われたら断るなんてしません!というゆーりはきっとあのうさぎ耳で水着サンタをし、密花を大いに喜ばしたのではないかと(妄想)
ああ…オッパイの花園においらも行きたかった…あんな美少女や美女に囲まれたクリスマス…過ごしたいって!誰だって!!!
追記すると、累はそんなライバルになるかもしれん女の花園に、わざわざ蓮を連れて行くわけもなく…ということで嵌められた先生なのでした(笑)

応援クリックをお願いします<(_ _)>