グラフィックもシナリオも、真紅の蝶を経て、ものすごく向上していますので、次回作も期待大です。でも、出るのかなり先だろうな…(寂しい)
まさか、また3とかリメイクして金稼ごうとかやめてくださいね。
物語としてはとても興味深くプレイできましたが、コー●ーやニン●ンドーの意見が入っている感は否めないので、あんまり売れるからって、売れそうな要素を入れてほしくないんですけどね…
昔からのファンとしては、零の物語で勝負してほしい。キャラ萌えじゃなくてね。
それだけの力強さと素晴らしさがある作品なので、これからも応援しております!
ただ!
これだけは、これだけはぁぁぁぁやめてくれ!
という願いを込めて上記の漫画をあげてみました(切実)
「持ち主が不幸になると射影機の価値が上がる」とかサラッと恐ろしい設定を言い切るな!
まさかそのせいで今までの登場人物が皆不幸になったら許すまじ!

応援クリックをお願いします<(_ _)>