想いはいろいろあるんだよ。ストーリー内では、彼女たちを心配して、あんなにオッソロシイ山の遣い達がやってきても戦い抜いたわけですから。
でもね、それが伝わらない。言葉が足らない。プレイしていて、このシーンでは、格好つけて言うのだけど、何?あんた事務所のソファーで寝てただけじゃん。と(笑)
さらに、銀猫は事務所側から降りてきたので、扉を開けて蓮が寝ていて、飛び上がるほどビビった!射影機で葬ろうかと思うほど!(あの時持っていたかは忘れたが…)
で、眠っている蓮が魘されていて、心配した夕莉ちゃんが、看取るシーンも好きでした。
それにしても…放生蓮、最高!この未熟な大人があまりに可愛くて最高っす。
ネタに尽きない!累が物にした感が強いですが、苦労するぜ~累君!
先生!麻生の血が途絶えないように、しっかり生きていってくださいね!
まあ、銀猫の今回のツボキャラは夕莉ちゃんなのだけれども♥

応援クリックをお願いします<(_ _)>