懐かしい…

SIREN:New Translation も買ってプレイ。感想、外人でもこええ(-“-)

でもやっぱり元祖が一番ですかね。わびさび、恨み憎しみ 後悔、いろんな念が渦巻くからこそ純粋に生き抜く須田くんが

いいんだ!銀猫はサイレンではこのイラストの二人にばっくりはまりました(笑)

マッドって…そりゃ双子の女子ちゃんたちは宮田先生だわな~と思いながら、牧野のへたれぶりが異様で強烈なキャラとしてインプット

されたわけなんです。

須田くんは神。もう、2やったときなんて、あれ?これ主人公って誰だっけ的な感じでした。

ブーム時のサイレンのサイトも、ゲーム時間軸にしっかりとリンクしていて、須田の村人殺しとか面白い記事が出てたりして、必死に見ましたよ。

売れるゲームをつくれ

ごもっとも。そうでないと会社としてやっていけないのは十分承知の上でいちユーザーとして言うと、

売れるゲームって、なんていうかみんな同じような気がする。似たような内容、キャラがちょっと違うだけ、軽くてすんなりと進むストーリーとか…

いけないというわけではないが、

もっと挑戦的なゲームがあってもいいんじゃないだろうかと思います。

たかがゲーム、されどゲーム。

質の高いゲームが世に出るといいな~と他力本願で待ってます(笑)このあたりが、説得力無いっすね(苦笑)

ではでは~

ピクシブに乙女just night4をアップしました~。

 

 

応援クリックをお願いします<(_ _)>