こんばんは。職場でむかつくババア…いえいえ、頭の固い初老女性とやり合ってむかつくまま3連休に突入した銀猫です。
で、昨日、気分を一新するために漫喫に行きました。
実は、ワンピースがスリラーバーグで止まっていて、全然読んでなかったんです。このサイトでもぼやいていましたが、エースがどうなったか風のうわさで聞き、大ショック!だから自分の目で確かめてやる!と3時間コースで漫喫へ行った次第なのです。
で、分かったことは、3時間では銀猫は3.5冊しか読めないという事実。
ハヴィには遅え!と言われましたが、じっくりと読むと一冊一時間もかけてしまう有様です。ワンピ、10巻近く読んでないのに一体何時間漫喫に閉じこもればいいのだ…と計算しつつ、本題へ。
ひとまず、ハンコック可愛い。ルフィは相変わらず可愛い。
「男には金玉というものがついているのか!取って見せてくれ!」
と純真な女性島の皆様。あれ、尾田さんがシモに?…さては空知が乗り移ったか(笑)と思いながらニヤニヤして読んでいました。(空知先生は銀猫の中では下ネタ担当(笑))
アップしたこのハンコックは、以前、ミニストップでワンピくじがあったときに当たったハンコックです。そのときはハンコックという名前しか知らなくて、でもこのミニマムフィギアが可愛かったので頑張って当てました。
で、原作読んだらますます好きになりました。恋する乙女♪
どんなに強い女性も恋の引力には勝てませんか?
銀猫にもそんな時代があったねと~(中島みゆき風)

でも、結局3時間コースで、その後に予定があったので、ハンコックと共に、インペルダウンに潜入したところまでしか読めず…
うおおおおお気になる!気になるよおおお!と漫喫に行く機会を狙っております。

応援クリックをお願いします<(_ _)>