こんばんは~銀猫です。に○動画でみまくってる、「実況肝試し」のうぷ主の“茶飯”さんと相棒の“まっしゅ”さんを空想で描いてみました(笑)樹海とか、廃病院とか、廃モーテルとか…いろいろ行けるよ…スゴイ。動画がアップされていると言うことは彼らが生きているということだから安心はしていますが、次回はあるのだろうか…と心配になる日々です。実況しながら、此処で何があったのかを人生論を交えて語っちゃうところとか、めちゃくちゃ驚いてビクビクしちゃうところなんか見ていて面白いです。
そして、何よりイケメンボイス♪
銀猫は茶飯さんの声、大好きです!!!その声が聴きたくて見ちゃうってこともある(笑)
ただ…ときどき、画面にこの世の者ではない女の子とか、声とか入っちゃってるところがあるので、うっとりしながら聴いて、突然、恐怖の淵へと落とされることがあるって点は注意が必要です。
もし、お時間がありましたら、ニ○動画で見てください。

さて、話は変わりますが、タイトルにもあるように…最近、アニメから原作にはまるというパターンが銀猫の夢中になるルートになっております。そして、遅い。はまるのが遅い。相変わらず。
昨日、夜中まで仕事をしていて、うっかりテレビを付けておいたら“君に届け”のアニメがやっていて、うっかり見ちゃいました~♪
風早くん!す・て・き♪♪♪
あんな子がいたら閉じこめておくわ!貞子も可愛くて可愛くて。純粋に恋愛や友情を描いている漫画って最近、貴重だと思います。ただ…できればもう少し早い時間帯でやってほしい。かつての、“カレカノ”みたいに。
「好きだよ…」って連発するシーンがあるんですけど、風早…まじいい…(鼻血)
もう、そんな純粋な恋愛はできんが、生まれ変わったらあんな男の子に愛を囁いてほしいものです(重症)
という感じで、また銀猫は激しく道を脱線していくのでした(戻れ)

明日はナ○トだし、嬉しいな~♪
みなさんは最近、アニメ見てますか~?ではでは~
あ、雪の日のことを心配してくれた方々、ありがとうございました。怪我はありませんでしたが、雪道は、電動自転車の電池をめちゃくちゃくうので、結局、帰り道はもの凄い坂をほぼ自力で上りました。
ちゃんと充電しようね。と反省しました。電動自転車は便利だけど、電気が無くなった時点でメリット一つも無くなりますんで…。この落差はスゴイ。電池があるから意味があるということを今一度再確認した銀猫でした。
ではでは今度こそ~

応援クリックをお願いします<(_ _)>