こんばんは。本日はお絵かき時間ができたので、桜子を描いてみました。もう8年使っているパソコン(アドビ)がもうそろそろ限界に近いのか、ブラシ塗りの色がほとんど出ません。ブラシ塗りが大好きな銀猫にとってはかなり寂しいですが…アニメ塗りに変更してみました。ギザギザしているのはそのせいです(苦笑)
桜子は、常に一生懸命、全力疾走、猪突猛進(笑)ともいう。という性格の女の子なんですが、一途に頑張っている女の子大好きです。狐乃先生に初めから好意的な桜子ですが、当の本人(狐乃先生)は保健の先生に憧れを抱いています。これからどうなっていくのか…お時間があったら読んで下さいませ。

さて、【紅ノ誓刻】の進行状況ですが、全ての立ち絵がha-ruより送られてきました。現在、プログラムに組み込みながら調整しています。その辺りは、ハヴィにお願いしてあるんですけど、銀猫は残る仕事をこなしていこうと、亀のごとく動いております。
近々、【紅ノ誓刻】のサイトに立ち絵などを更新できたらと考えています。こちらもどうぞよろしくお願いします。

ではでは
来週は仕事で東京に居ませんが、帰ってきたらまた更新します。
おやすみなさいませ~みなさま~よい夢を。

応援クリックをお願いします<(_ _)>