2017年8月16日 のDEKO-GANG

Sister☆Panicが1000DL突破しました!!!

17-08-16 お知らせ, オリジナルゲーム

Sister panic イラスト完成

タイトルにも書きましたが、DL数が1000を突破いたしました!本当にありがとうございます(*´▽`*)
夏はコミケに行けなかったものの、こうしてDEKO-GANGの作品に触れていただき、プレイしていただけることは何よりも嬉しく、新たな作品作りの力となります!!!二足わらじで活動しているため、なかなかに新作の発表ができませんが、それでもどうぞ、長い目で、生暖かく見守っていただけますと幸いです(;^ω^)
仕事が休みになったら、創作活動に力を入れると思いながら、実際に時間ができると「何もしたくない病」にかかり、好みのDVDを朝から回し続けたり、本を読んだり、掃除をしたり…24時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」、まさにその通りっす!!!
やるかやらないか、決めるのは自分。できないことは自分が努力していないから。突き刺さるぜ…胸に!!!ということで、仕事が本格的に始まるまであと数週間。目標を立てて、進んでいきたいと思います(´・ω・`)
雨ばかりで洗濯物は乾きませんが、皆様が素敵な夏を過ごすことができますように…(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾~☆☆☆♬