2016年7月17日 のDEKO-GANG

夏コミ2016!!!2日目 東24aにてお待ち申し上げます!!!

16-07-17 お知らせ, オリジナルゲーム

眼鏡について

こんばんは。お久しぶりです!銀猫です!
やっと仕事にめどが立ちそうで…思い切って全部、放り投げてサイトの更新しました(苦笑)
現在、仕事とは別に、夏コミに向けて紅ノ誓刻、完全、パッケージ版を製作中です!!!
業者にお願いするので、綺麗に作っていただけると信じて待っております(*´▽`*)
また、新作の告知、間に合えば、新作ショートゲームもおけるかもしれません!!!頑張ります(>_<)
もりのやしろ様にご協力いただき、現在、手掛けている新作は今冬から来年の春に発表予定でおります。
夏コミブースでは、もりのやしろ様によるキャライラストと、物語の世界観の一部を公開できるよう、いろいろ試行錯誤しておりますので、
是非、スペースに遊びに来てください‼(^◇^)‼よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、師匠のHPにアップされていたラジオに、DEKO-GANGから、ハヴィがゲストで登場させていただいているのですが…
師匠…やっぱり、眼鏡キャラいないとダメっすよね。というお叱りがそこかしこに感じられる内容でした(笑)
やっぱり、長髪と眼鏡キャラの需要は高いっすよね~( ;∀;)
新作には…いるかな?いるかな?

ハヴィ「また…いないよね」
銀猫「……………」
ハヴィ「もりのやしろ様に、相談してきなさい!!!」
銀猫「ですよね~」

という会話を先日いたしました。まだ物語は序盤で、キャラの設定も詰め切れていないので、長髪、眼鏡男子をどうするか…こうご期待ということでお願いいたします(笑)

では、では、これからは少し時間ができる…はずなので、サイトの更新頑張ります!!!
お時間のある時に、見に来てくださいまし~( *´艸`)

それではよい三連休を~(*´▽`*)