2015年2月18日 のDEKO-GANG

進捗状況!紅ノ誓刻、最終話プログラム終了しました!

15-02-18 お知らせ, 日記, 紅ノ誓刻


昨日、必死にプログラムしていたら朝になっておりました(笑)真剣になるっていいですね。眠気もぶっ飛んで、疲れも忘れて、我も忘れて、紅ノ誓刻に入りきっておりました。
昔から集中すると全然、他の音が聞こえなくなるところがありますが、そういう瞬間はなかなか味わえないので味わえた時は、心の底から達成感があります。
…まあ、周りの人にはご迷惑ですが(笑)
1年かけて作り続けてきた大筋のプログラムが終了したことで、自信にもなりました。今までは、度重なるとん挫もありましたし、ゲーム自体が中途半端になったままだったので、本当に心苦しかったんですが、こうして少しずつ形ができてきたことで
心も踊り、さらに作りこみたいという気持ちが膨れ上がっております。これから全体の調整に入ります!
皆さまにプレイしてもらえる日を夢見て邁進してまいります!!!
今夜は雪だという予報ですが…どうなることやら…寒い…
皆さま、お体ご自愛くださいませ!