2015年2月13日 のDEKO-GANG

今夜はピクシブに小説をアップしました♪

15-02-13 お知らせ, オリジナルゲーム, 日記, 紅ノ誓刻


こんばんは、今日も寒いですね。バレンタイン企画、最終日は、全員イラストか、と思いきや、小説です(笑)ピクシブの小説ページにアップしていますので、読んでいただけたら泣いて喜びます。
今日は、うっかりチョコ売り場を通ってしまい、もみくちゃにされながら必死に脱出を試みました。…すでに人ごみから抜けた時には体力値、半分消耗しておりました…(涙)
ゴディバの売り場は長蛇の列…凄いなぁ…と感心してしまいました。銀猫は今、歯を痛めており…チョコはご法度です(涙)早く治したい…(遠い目)

さて、昨日は夜にバリバリゲーム作成に勤しむはずが…いろいろあって、できませんでした。
なので、今、とにかくばりばり作っています。予定は未定…やりたいときにできるって素晴らしい。学生時代はあんなに時間があったのに…今更ながら時間の大切さを痛感させられます。
今、誓刻とは別にちょっと準備していることがあるので、準備ができたら、サイトの方でもご紹介していきたいと思います。
…RPGツクール、楽しいっすね。が、変数…うううううーーん…誰か…理数系の頭脳を下さい。(切実に)
ではでは、ゲームの世界に行ってまいります!みなさま、素敵な週末バレンタインをお過ごしください!