2015年2月10日 のDEKO-GANG

今夜は少年から青年へ(笑)バレンタインイラスト二日目!

15-02-10 お知らせ, 日記, 紅ノ誓刻

こんばんは、今夜は綾鷹のバレンタインイラストをアップしました~♪
ゴリゴリ作っている紅ノ誓刻ですが、先週末に久々に風邪を引いて、酷い目にあっておりました。通常の体温が35度台の銀猫としては37度出た時点で、もうギブ…。
本当につらかった…ちゃんと病院にも行きましたが…薬を飲んでも、熱は出るし、咳は出るしで…体力が落ちていたんですね。
で、ゲーム制作が中断してしまっていたので、焦っています。…が、今更ながら、薬の作用で眠くなる眠くなる…。
予定は未定と言いますが…病気になると、予定が狂うので今後も十分気を付けていきたいと思います。どうしたって人ごみにもまれる生活ですが…マスク、手洗いうがい!しっかりやって睡眠も…頑張ってとります!
明日もメチャクチャ寒いらしいので、どうか皆様もご自愛くださいね。

明日もまたバレンタインイラストアップしますので、よろしくお願い致します~
ではではおやすみなさいませ。