2015年2月2日 のDEKO-GANG

そして…アドベンチャーモードで…涙

15-02-02 日記


ハイラルの平和の為ーーー!
って…敵将が、ガノン、シア、ラナの三名の時は…ホントに泣きました。…ああ、きっとガノンに攻められて…あんなことやこんなことになって…
こんな戦いに…うおおおおおおおおお!!!!
思わず武器と防具を落とすほど…落胆しております(涙)
というわけで、描いてみました(笑)
あくまでリンクの中身は銀猫なんで…(大切な事なので2回言いますが)
ラナちゃんもシアちゃんも幸せにしたい!
俺リンクなら、嫁にもらう!!

あくまでプレイヤーは銀猫なんで、その視点で(笑)

15-02-02 日記

 

ご無沙汰してしまいました。こんばんは、銀猫です。
現在、オリジナルノベルゲーム【紅ノ誓刻】の最終話をバリバリ作っております。調整はまだまだ必要なのですが、ひとまず、今、作っている最終話が終わると一段落します。
しかし…RPGツクールを使い始めた1話の部分と1年触り続けて作ってきた最終話では、かなり出来が違います…涙。
進化していかなければならないわけなんで、それは自分の成長だと褒めたいところですが…最終話が一段落したら、とにかくはじめに作った部分に戻って、効果や立ち絵などの調整を
し直さなければならないと思います。
どう頑張っても、素人が『好き』という気持ちだけで作っているので、至らぬ点は多々あるのですが、それでも少しでも、皆さまに楽しんでいただけるように、今できることをしっかりとやって
行きたいと思っております。

さてさて、その中で…
時間を見つつ、ゼルダ無双っすね。いや、まだまだ課金分入れたら終わりゃしない(笑)どれだけ搾取されるんだってほど出てますからね。そして作りこまれているからすぐにクリアできない。
…時間も限られているので…涙
今回は、あくまでリンクの中身は銀猫という設定のもと、妄想爆発で描いております(笑)
ガノンをプレイして、ラナに攻め込むときゃぁ、色々、悶々としました。リンクを思いながらひっそりと暮らすラナ。そのラナちゃんのところに攻め込んで、何する気!?まさか、まさか、!!!
あんなことやこんなことしてしまうんじゃ…!!!!

「許さん!」

ということで、お楽しみください(笑)