2015年1月 のDEKO-GANG

ゼルダ無双プレイ中につき、勝手にマンガ描いてます(笑)

15-01-19 日記

今回も前回のネタの続きですが…ガノンさん!魔王なのに、本当に苦労が多くて(笑)
なんか…実際に動かして物語を進める部分をやると、余計に愛着がわきますぜ。あんな見てくれなのに、可愛すぎる。
仲間さがしからはじまり、さらに弱い…レベル10くらいだったか…ちなみにそのとき、リンクは60レベル後半でした。
さあ、ここからどう世界征服させようか!
こんなガノンさんが弱すぎて、可愛すぎて、熱い応援しながらプレイ(笑)

リンク、君はなんて良い状況下にいるのか知った方がいいぞ!(by ガノン)

こうして…魔王の恨みは募っていくのでした(笑)

 

ゼルダ無双 面白いっすね!作りこみが半端ないです!

15-01-19 日記

零をプレイするためにWIIU買いましたが、本体と同時にゼルダ無双を買っていました。零の前に腕ならし…なんて感じで買ったんですが、なかなかプレイできず…
最近、はじめたのですが、凄いですね、さすが任天堂…さすがゼルダシリーズ。作りこみが半端ない!歴代のゼルダはすべてプレイしていますが、無双でここまでよく表現したなと。
まあ、追加版でDLCでまくりですけどね…いくら注ぎ込みゃいいんだ…(汗)

リンク、相変わらずカッコいいんですけど、鈍い!ラナが可愛すぎる!銀猫はばっつりはまりました!あの可愛さに(笑)
ずっとお気に入りなのは、ミドナちゃんなんですけどね。トワイライトのラストの切なさは、もう…なんていうか涙でした。光と闇、リンクとミドナの関係がいい!
リンクは相も変わらず鈍いけど、あの信頼関係が恋愛に掠る辺りが、最高でした!
あれで味をしめたのか、スカイウォードソードでは、リンクとゼルダがラブラブすぎて驚きました(笑)
今までのゼルダシリーズはヒロインらしき幼馴染とかいても結ばれないし、ゼルダとは姫と勇者と言う感じで、信頼はあっても恋愛って感じは受けなかったんですが…
スカイウォードソードでは全快でラブラブだし、リンクもメロメロだし、方向性がぶっ飛んだな~と。

で、今回も恋愛要素が物語の発端になったりしておりますので、あれ?これからそっち方面もゼルダ要素に入ってくるのか?と期待と不安が…

まあ、リンクちゃんは鈍い!まわりにこんなにカワイ子ちゃんが溢れてるんだからね!しかもみんな君を好きなんだからね!
と、始終、言い聞かせております(笑)…というわけで、早速、その気持ちを漫画にしてみました(笑)

紅ノ誓刻サイトの【Special】にイラストと漫画アップしました!

15-01-12 お知らせ, 日記

こんばんは。前回、お知らせいたしました戦闘シーンのイラストをアップしました。また、イラストと一緒に、登場人物の性格や様子が垣間見える4コマ漫画も一緒にアップしてありますので、
楽しんでいただけたら嬉しいです♪気に入っていただけるキャラが居ましたらさらに嬉しいのです(*^。^*)
今回は、【天龍 魁斗】と【綾鷹】の二人をアップしています。今後、他のキャラもアップしていきますので、よろしくお願いします。

現在、こんな感じで…一生懸命つくっております(涙)