2015年1月19日 のDEKO-GANG

紅ノ誓刻、現在もゴリゴリ作っております(笑)

15-01-19 お知らせ, 日記

5月3日のSUPER COMIC CITY 24、受付完了いたしました!5月のスパコミでは、【紅ノ誓刻】の体験版を配布できるまで行っていたらいいな…と思っております。
スパコミを見に行かれる皆さま、Deko-Gangのスペースにも是非、お立ち寄り下さい<m(__)m>
配置などが分かりましたら、またサイトの方でお知らせいたします。
久しぶりの参加なのでとても楽しみです♪零か、ゼルダか…本も出せていたら良いのですが…そこまで手が回るか…(遠い目)

ゼルダ無双プレイにつき、勝手にマンガ描いてます。今回は精神の宮殿について

15-01-19 日記

精神の宮殿に到達したとき、おおおお、これはシアちゃんの想いの結晶!?と思いました。
シアの話は別パックで売っておりますが、恋心は止められないんですよね。もう少し、リンク、何か言ったれ!シアとの絡みが欲しかった。
シアとラナのファンとしては…見たかった。
リンク君の罪つくりは次元を超えて何処までも広がっていきますので、女子(おなご)ちゃんたち、注意して!(笑)
彼はイノセントだから!
時空を超え、世代を超え、とにかくリンクとは腐れ縁な訳で…精神の宮殿は宿敵リンクの肖像画やら石造やらでガノンにとってはさぞ苦痛かと(笑)
でも、罪作りなリンクなんでうっかりガノンまで虜にしかねない…と笑いながら描いてみました(笑)

ゼルダ無双プレイ中につき、勝手にマンガ描いてます(笑)

15-01-19 日記

今回も前回のネタの続きですが…ガノンさん!魔王なのに、本当に苦労が多くて(笑)
なんか…実際に動かして物語を進める部分をやると、余計に愛着がわきますぜ。あんな見てくれなのに、可愛すぎる。
仲間さがしからはじまり、さらに弱い…レベル10くらいだったか…ちなみにそのとき、リンクは60レベル後半でした。
さあ、ここからどう世界征服させようか!
こんなガノンさんが弱すぎて、可愛すぎて、熱い応援しながらプレイ(笑)

リンク、君はなんて良い状況下にいるのか知った方がいいぞ!(by ガノン)

こうして…魔王の恨みは募っていくのでした(笑)