2015年1月3日 のDEKO-GANG

紅ノ誓刻 ~くれないのせいこく~ 登場人物のイラストアップしていきます~

15-01-03 お知らせ, 日記, 紅ノ誓刻

【紅ノ誓刻】単独サイトの方のスペシャルに戦闘シーンイラストをアップしていく予定です。
今回はそのお知らせとして、天龍 魁斗をこちらのサイトであげてみました。
他のキャラも随時あげていきますので、チェックしていただけたら嬉しいです。ホントに泣いて喜びます(切実に)
速いですね~年末からお正月の三が日の休みを満喫していたら、あっという間に明日は4日。
もっとお持ち食べてゆっくりさせてーや…と思いますが色々と始動していきますね。
月曜からはまた慌ただしく今年がスタートしていきます!
始動…といえば、今年はイベントに参加したいな~と思っています。DEKO-GANGとしては【君に捧ぐ未来】というノベルゲームを出しておりますが、コミティアとか総合イベントに持っていきたいなぁ~と思いながら、なかなか参加が出来ずにいます。
で、早速、まずは夏コミを狙って、現在、計画中!
予定と言うか願望では、今年はまず、スパコミに出たい!と思ています。スパコミは5月3日・4日(祝)です♪またサイトでお知らせしていきたいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


天龍 魁斗 (てんりゅう かいと) 主人公と同じ学校に通う同級生。