2015年1月1日 のDEKO-GANG

紅ノ誓刻サイト リニューアルしました~♪

15-01-01 お知らせ, 日記

このサイトの右上から飛べる【紅ノ誓刻】のサイトをリニューアルしました!
各キャラの登場シーンのスチルの公開や、ゲームシステムについてなど追記しましたので、是非、覗いていただけたら嬉しいです。
サーバーを変えたので、以前よりアクセスしやすくなっていると思います。よろしくお願いします!

ちなみに、このサイトのカウンターもちゃんと表示しました!ちょこっとずつですけど、いろいろ改善していきます~♪

明けましておめでとうございます!

15-01-01 日記


明けましたね~みなさん!2015年になりました!めでたいですね~今年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように…
今年は御年賀イラストにも描きましたが…Deko-Gangオリジナルゲーム【紅ノ誓刻】の発売を予定しています!
このサイトをねばり強く見て下さった方々はご承知だと思いますが…
構想から5年目に入り、やっと日の目を見そうです(涙)現在スチルとか立ち絵とかいろいろなものに追われて、ha-ruは手がいっぱいなので…というか…あたいもプログラムで大変なんっすよ…(汗)
なので、銀猫恒例(?)のミニマムキャラで御年賀作ってみました(笑)
誰がどれなのー!と言う奇特なお方様!
是非、右にある「登場人物」バーをクリックして読んでください!(切実)
併せて、右上にあります【紅ノ誓刻】単独サイトも現在、リニューアル中であります!重かったサイトを少しでも見やすく、そしてゲームシステムやスチルも今後、載せていきますので、ぜひぜひ
見てやってください。
ではでは、今年もオリジナルに、商業ゲームに小説にホラーにその他もろもろ、精力的に活動してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

銀猫