2012年12月 のDEKO-GANG

ピクシブに新たにマンガアップしました~懲りずにOROCHIです(笑)

12-12-09 お知らせ, 日記

今回も、OROCHIでマンガアップしています。小さなおっぱいから大きなおっぱいまでのキャラを描いてみました(笑)
新たな登場人物も出てきております。
義経は相変わらずですが、見てやってくれると嬉しいです。

ピクシブにアップしました~くだらないおっぱいマンガ…いやOROCHI2マンガを(笑)

12-12-05 お知らせ, 日記

はぁ~下ネタかよ~。

はい、下ネタです(最低)

ですが、どうぞ生暖かい瞳で読んでやってください。

続きは、ピクシブで是非~。

昨日はお付き合いの飲み会から

帰ってから、この漫画描いたんで、夜中までかかってしまいました。こんなんでも、かかってます(笑)

愛もこもっています(笑)

ふう、仕事しないと…遠い目

あ、【紅ノ誓刻】つくろーっと。

……こうして、仕事は明日の残業へ持ち越される…(涙)

ピクシブにOROCHI2 あやねと義経のマンガアップしました♪

12-12-03 日記

知らないうちに、少しずつカウントが伸びて、おっぱいシリーズが1000を越えてました。

ありがとうございます。いつも、生暖かいクリックをしていただいてホント、嬉しいです。(笑)

世界のおっぱい大好き率はやはり高いのですね。うんうん。納得(笑)

明日が、大きな仕事が入っているのでそれが終わったら、OROCHI2(あやね&義経)のマンガをもう一作アップします~

お時間があれば、見てください。くだらないですが(汗)

【紅ノ誓刻】ゲーム作り始めました!が、プログラムがぁぁぁぁぁぁ!脳の血管が切れそうです。

誰か、スマートな脳みそを銀猫にください。プログラミングの用語がすぐ飲み込めるような…脳が欲しい。

…まあ、そんな優秀な脳があったら今頃、人生バラ色っすね。

自分のもっている能力で頑張りますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。