2012年11月 のDEKO-GANG

色鉛筆好き…手軽さがいい

12-11-25 日記

突然ですが、色鉛筆っていいですね。色が付けたいとき、すぐに塗れる。パソコンで色を付けるのが見栄えもしていいんですが、

時間のかかる銀猫にとっては色鉛筆ってありがたい。

ああ、pixivの小説も止まってしまっているので、書いていきたいです。早く冬休みよ!来い!

とにかく、仕事的に12月が勝負の銀猫です。そしたら、来年1月からは少し楽になる。が、そういうときこそ、インフルエンザとか気を付けたいですね。

せっかく休みもらったら、寝込むとか無いですわ(遠い目)

では、明日からまた6連勤務頑張ります。ちょっとお絵かきしたら癒されました(笑)

生き抜くぞー(咆哮)

ご無沙汰しています。銀猫です。

12-11-25 日記

迷走しておりました。pixivにはときどーきアップしておりましたが、新作はしばらく、書いていないな~涙

あんなに同人活動に勤しんでいたのに、今年はからっきしサークル活動はしておりませんでした。夏コミが受かっていることに郵送事故で、気が付かづ

結果、申し訳ない感じで出ることになり…反省です。言い訳ですが、仕事してると手元の細かいこと、特に自分の趣味についての意識が後回しにされて

あれ…?ってなことになる。自分、何したかったんだっけ?みたいな。

今年もあと一か月ちょっととなりました。まだまだ仕事はこれから忙しくなる的な状態ですが、来年に向けてまたサークル活動を始めたいと思います。

DEKO-GANGとしての活動か、はたまた銀猫個人かは、これから着手しようとしている作品が日の目を見るかどうかにかかっております(笑)

着手しようとしている作品は、最も優先順位が高いのは、やっぱり【紅ノ誓刻】です。出したい、出したい、と願いながら、途中になっているので…

来年、またスペースに出ていろいろな刺激をもらえる一年になるよう、自分の作品をしっかりと形にできるよう頑張ります。

人間て…というか銀猫は、時間があると乗らない、はたまた、今のように仕事に追われて寝る暇も惜しんでいるときに、創作意欲が出てくる。なんとも

面倒くさい人間であります。が、どうぞ見守ってやってください。生暖かい瞳で(笑)