2012年8月 のDEKO-GANG

ゲームセンターcx DVD発売~明日っすね

12-08-30 お知らせ

楽しみにしていたものがやっときたー!って感じです。

届いたらすぐみます!見たらまた感想あげると思うんですが、ひとまず有野の頑張りと番組10周年のお祝いに

一枚~!(^^)!

ちなみに、無双おろち2に、リュウ・ハヤブサが登場するんですが、かっこいいんですよ。まじ。

大好きなあやねちゃんも、リュウ様様だし。でも、銀猫のイメージは以下の通りでございます笑

忍者龍剣伝よ永遠に。

零~4Dお化け屋敷~行ってきましたよーん♪

12-08-20 未分類

夏休みももう後半。ああ…いやだ~いやだ~

と思っているうちに時間が経つ経つ…今日はお化け屋敷について写真撮ってあったの思い出して載せてみました。

この結ばれた双子ちゃんたちは、目の前で見ると画質が荒いんですけど、ちょっと立体的に見えてちょっと怖い。

銀猫はゲーセン内の一番奥にこの二人を見つけて、まるで浮かび上がっているように見えて身を引きました。

いると思わないでしょう(笑)

澪…かわいい。ほんとに一途で…姉ちゃんがぶっ飛んでただけなんだよね。

楔の3Dかっこいい~これ、ゲーム中でもならないかな、と言ったら、ハヴィが「3Dメガネかけてプレイするの嫌だ」

と言っておりました。確かに…あの恐怖の中で3Dメガネつけてたら投げ飛ばすかも(苦笑)

ということで、なかなか味わえない零の世界でした。

 

夏コミ16万人動員!らしいです♪行ってきました~!(^^)!

12-08-10 お知らせ, 小説

こんにちは、お久しぶりです。銀猫です。本日、一睡もせずに夏コミに駆け込みました。
今年も大盛況でした。今年は、参加スペースが歴史ジャンル。なのに置いてあるのが零や遥かなる時空の中で…あれ?おろちは?って、出しましたよ!新刊!
その名も【そらごと】です!おろち2の大勢の中から、独断と偏見によって選ばれたキャラを用いた心温まるギャグ(笑)
まあ、銀猫はほぼ、おっぱいについてしかかいてませんが…(汗)ただ、印刷所にお願いする時間がなかったので、完全なコピー本です。
本日、スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。<m(__)m>しかも、歴史スペースなのに、零とか置いてすみません。本日、一番の売れ行きは
零でした。(笑)こちらの意図したものとは違いましたが、零の世界を愛してやまない方々にお会いできて本当にしあわせです。
豊島園のお化け屋敷「零」にも行ってきました。映像がプレステ時代のものだったのでさらに懐かしさがこみあげてきましたよ。お姉ちゃんが優しくなっててびっくり(笑)
まだの方は、是非どうぞ~。
願わくば、富士急ハイランドあたりで、零の世界観をそのままお化け屋敷につくってくれないだろうか…逢坂家とか立花家とか…作ってくれたらまじ嬉しいんですけどね。
エヴァみたいに、コラボってほしいな~富士急のお化け屋敷のクオリティなら行けると思うのだが。
などと話している今日この頃です。
明日も、夏コミに行かれる方、水分補給と休憩をとりがら楽しんできてくださいね。

ではでは~