2012年5月 のDEKO-GANG

SIREN 20031106 ピクシブにもアップしました♪

12-05-16 日記

懐かしい…

SIREN:New Translation も買ってプレイ。感想、外人でもこええ(-“-)

でもやっぱり元祖が一番ですかね。わびさび、恨み憎しみ 後悔、いろんな念が渦巻くからこそ純粋に生き抜く須田くんが

いいんだ!銀猫はサイレンではこのイラストの二人にばっくりはまりました(笑)

マッドって…そりゃ双子の女子ちゃんたちは宮田先生だわな~と思いながら、牧野のへたれぶりが異様で強烈なキャラとしてインプット

されたわけなんです。

須田くんは神。もう、2やったときなんて、あれ?これ主人公って誰だっけ的な感じでした。

ブーム時のサイレンのサイトも、ゲーム時間軸にしっかりとリンクしていて、須田の村人殺しとか面白い記事が出てたりして、必死に見ましたよ。

売れるゲームをつくれ

ごもっとも。そうでないと会社としてやっていけないのは十分承知の上でいちユーザーとして言うと、

売れるゲームって、なんていうかみんな同じような気がする。似たような内容、キャラがちょっと違うだけ、軽くてすんなりと進むストーリーとか…

いけないというわけではないが、

もっと挑戦的なゲームがあってもいいんじゃないだろうかと思います。

たかがゲーム、されどゲーム。

質の高いゲームが世に出るといいな~と他力本願で待ってます(笑)このあたりが、説得力無いっすね(苦笑)

ではでは~

ピクシブに乙女just night4をアップしました~。

 

 

新作 乙女☆just night! イラストアップしました!

12-05-01 日記

ツイッターでもぼやきましたが、頭痛がひどい。なんか、最近聞いた話では、20代でも脳梗塞になるっていう恐ろしい内容で、食生活とか睡眠時間とか果てしなくめちゃくちゃな自分は
その道に進んでないかと心配になっている銀猫です。今さっき帰って来たんですが、疲れている、疲れているけれど、絵がかきたくて、描きました。
乙女☆Just night!の娘です。どんな娘?って第三話で登場しますんで、是非、小説を読んでみてください。
近々、脳外科に行ってきます。
でも、仕事でホント自由がきかない。どうやって定時に帰るの?
残業はよくないって、信頼すべき大社長に言われたことがありますが、未だに残業をしない仕事の仕方が分かりません。
要領よくなる薬とか売ってませんか?

買います!
少し高くても(苦笑)