2012年3月 のDEKO-GANG

稲川淳じい&ホントにあった怖い心霊スポットとか…とにかくホラーみて「ほら~言わんこっちゃない」の銀猫っす。

12-03-30 日記

お久しぶり過ぎて、もう忘れられちゃってますかね。
新ためて、Deko-Gangの銀猫っす。
インフルエンザにかかったり、仕事がとにかく忙しかったりで、生活が荒れまくってました。
そんな心を癒してくれるのは、「ほらあ」(笑)
ホラーです。自分では廃墟とか、お化けスポットとかビビりで行けませんが、
行った人のを見る。それで、「こえー」とか言ってるのが楽しみなんですよ。銀猫の。
いいんです。生暖かい目で見てやってください。自分でもやばいって思ってますから。
さて、で、最近見たのは、稲川淳じいはいつものことですが、
心霊動画系です。特に面白かったのは、「ホントにあった!怖い心霊スポット」ですかね。
ディレクターが笑える。ホントに怖がってて共感できる。会話がうける。
これは怖いっていうより楽しく見られます。
次は「投稿 怨霊映像」
確かAKBの藤江れいなちゃんが出ていました。女の子がきゃーとか言ってるのはかわいいです。
が、ひとまず、動画はちょっとわざとらしい感じのがありますが、というか、あれが本当なら、めちゃくちゃ怖い。
ホントに怖い。
銀猫的には、投稿動画より、ファンキー中村さんの話が面白かった。つまり、怖かったって言った方が正解ですね。

まだ見ていないDVDはこれから見ます。
ホラー系はホントはほしいんです。なかなかレンタル屋に置いていない、でも見たい!
ってのも多いので。でも、買って、自分家に置くのが怖い。
だから地道にレンタル屋に足を運んで新作を待つ。新作が出ないと、何度でも稲川淳じいを借りたりして(笑)
ってなわけで、今年も夏のトークライブ行くぞ!

で、漫画挙げてますが、まじです。
怖いの見てこれってどういうことかって怒られますが。
仕事が忙しい、睡眠時間がほしい。
ストレスたまるからホラー見る。
眠れない。
また、イライラする。
なんだこの矛盾だらけの悪循環は…
こんなやつですが、
これからもよろしく!