2011年11月17日 のDEKO-GANG

祝♪ ダークソウル終わりました!

11-11-17 日記

一周目ですが(笑)
何度も心を折られてそしてやっと行き着きましたよ。執着地点に。
恐ろしいのが、最終ダンジョンに異様に多い闇霊…(涙)
5秒で侵入されて、殺られる…(遠い目)
一体、何人の闇霊たちが世界各国からこのオンライン上にやってくるのか…計り知れません。
臆病なのでそりゃロード。
うん。いいよクズで。クズでも生きてるって素晴らしいから(笑)と開き直ってプレイ。
というわけで、進めてきたダクソですが…
ラスボス倒した後の行動でエンディングが変わるっていいますし、登場人物たちがめちゃくちゃ
死んじゃったので、二周目は奇人変人な登場人物たちを助けたいと思います。
あ、エンディングも違う方を見ますね。
それにしても、ダークソウルの登場人物、ものすごい個性的で、みーんな変人(笑)
こよなく愛せます。
1周目では、間違えてNPCを殺しちゃったりして…だって敵だと思ったんだ!ごめん!ドンマイ!
と、自分に言い聞かせる(笑)2周目はそういうことが無いように頑張ります!

さて、ピクシブに小説をアップしています。こば★銀での作品【忘れし彼方の君の姿】です♪
以前、サウンドノベルとして発売しましたが、いろいろな事情で完全な小説として書き直しております。
小説、嫌いじゃない方ぜひ、見てやってください。
さて、2周目もいざ、出陣ですぜ!