2011年11月1日 のDEKO-GANG

コミティア98ありがとうございました♪

11-11-01 日記

こんばんは、銀猫です。
昨日は、天気が心配される中、とっても天気もよく、暑くて、着込んでいった自分を呪いました(苦笑)
夜はちょっと降ってきましたが。
さて、コミティア98では、念願のゲーム発売しました!スペースに来てくださった方々、ありがとうございます!
ゲームと設定資料集も作りました。表紙イラストは主人公シェドです。
設定資料集も読みごたえがりますので、ゲームとセットで見ていただきたいと思っています!
今年のイベントはこれで終了ですが、来年さっそく2月とかそのくらいからまたイベント探して出ますのでよろしくお願いします!来年のイベント参加に向けて創作活動は続けていきますのでサイトやピクシブの方などチェックしていただけたら嬉しいです。
話はコミティアに戻りますが、オリジナルってやっぱりホントに凄いです。サークルごとに力を入れるポイントが違うので面白いし、勉強になります。まあ、同人ソフトなんでソレ系の(いわゆるエロ)場所に配置されてしまったりすると痛いですが。銀猫、エロ好きですが、自分たちの作品はエロ押し出してないから厳しいな~と思ってます。
やっぱり時代はエロっすか!?勉強します。
今年もあと2か月。
早いですね。とにかく時間は経ってしまえばあっという間なので、創作活動の時間を確保しつつ、年末に向けて忙しさが尋常じゃなくなる仕事をなんとか乗り切ります。今年は、冬コミに一般参加で偵察しに行く予定です!!
仕事に趣味にと、今年も最後まで、やることやって、遊びつくして年を越すぞ!
インフルエンザの注射にも行かないと…汗
みなさまもどうぞお体だけは特に、ご自愛ください。