2011年6月 のDEKO-GANG

この一週間、不甲斐なさに自己嫌悪です。

11-06-17 お知らせ, 日記

ときメモじゃないけど、自分に、パラメーターがあるとすれば、今週は“ブー”の連続でした。仕事も人間関係も何だかおざなりだったり、上手くいかなかったり。
「そういうときもあるよ」って励ましてもらうんですけどね。自分も友達が落ち込んでいたら、そう言って励ますだろうと思います。でも、やっぱり落ち込みました。
やっと金曜日。週末もやることは盛りだくさんですが、なんとかやり抜こうと思います。
さて、話題を変えて

夏コミと併せ、8月のコミティア97にも参加決定しました♪
銀猫にとって夏は季節の中で最も好きな時期なので、心が躍っております。
何というか、春から夏になるあの蒸し暑さが心地よいのです。
完全に夏になると暑すぎて、ぎゃーぎゃー言ってるんですけどね(笑)
旗を振っているのはオリジナルキャラです。
詳細は言えないんですけど、可愛いがってもらっています(笑)
久々に、筆ペンで描いたんですけど、楽しいですね。やっぱり絵を描くって楽しい♪
ではでは~

夏コミ受かりました~☆☆☆

11-06-07 日記

三度目の正直です!
やったー!!!前回の参加からもう何年経っただろう…
とにかく頑張ります!

こんばんは

11-06-03 日記


すみません。こんばんは。なんか、先に謝ってしまいましたが、本当に最近更新ができなくて、ちょっと悲しんでおります。それもこれも仕事さ~(八つ当たり)
NOとは言えない日本人の悲しき性ですがね…。仕事がね、どんどん回ってくるの。
いいじゃん、たくさん仕事あれば、やりがいあるし!
ってプラスの思考になる人が羨ましい。見習いたい。
で、頭の中にはいつか宝くじがどーんと当たったら辞めてやる(笑)という野望が。
このバタバタした状態も夏までと腹をくくって打ち込みます。
近々、『君に捧ぐ未来』の体験盤をアップしますので、プレイしてみてください。
ではでは~