2011年4月8日 のDEKO-GANG

…無い…です。

11-04-08 日記

いや…すみません。
思わず、呟いてしまった。
昨日のナルト…サブタイトルは「サクラの思い」
めちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ。ナルトは漫画を見ていないので、展開が全く分からなくて。だから楽しみが大きかったんです。はじめの頃のナルトは、ナルト自身がホント、元気で、主人公らしい、お馬鹿(良い意味で)キャラだったと思うんです。でも、回を追う事に、成長して、サスケがあんな風な道に進んで、ナルト自身もただ明るいだけの性格から、傷ついて、それを乗り越えて、自分にできることを一生懸命考えて行動する格好いいキャラになってきたと思います。
だからこそ、ナルトが可愛い!……のに
なんすか、サクラちゃん、それないっすよ(泣)
しかも、そのナルトへの思いの表現方法、あんな形ですか!!?ヤローがいるなかで。
ナルト…君の親友は復讐の道に行くし、好きな女の子は、とんでもなく君に失礼な言動を取るし…ナルトが可愛そう過ぎる(涙)
というわけで、今後も目が離せないナルトなのでした(笑)