2011年3月9日 のDEKO-GANG

VanaN’Ice始動!!!

11-03-09 日記

このサイトでも、銀猫ってはまるの遅いって話しましたが、つい最近、VanaN’Iceの始動!を知りました~嬉しくて時間無いのに、イラスト描いてしまいました♪
ずっと神曲…もとい新曲が発表されないのでどうしたのかな~と気になっていたのですが、今年の1月に新曲がアップされていました。(気付くの遅!)
歌の世界観が好きです。曲はもちろん、調教の素晴らしさ、イラストのセンスの良さ。
ほんと、銀猫には無い才能に憧れています!そのセンスの良さや世界観を壊さないように描いたんですけど、いかん…すみません!許してください!
ただの自己満足です!自己満足万歳!
と、いうわけで(どういうわけだ)VanaN’Iceのこれからの活躍がわくわくの銀猫でした~
気がつけば、もう0時回ってるよ…ホント、早い。会社を出るとき、同期に
「また数時間後に会おうね~」と言われて気持ちが滅入りました…。が、「さようなら」以外の、新しい挨拶だと思いました。今度、言ってやろう。誰かに。
ではでは皆様、数時間後にお会いしましょう~
あ、言っちゃった(笑)