2010年12月 のDEKO-GANG

看板娘CM第2弾♪

10-12-30 日記

早速、ゲーム告知第二段を作成しました♪今回は、狐乃先生も登場しています。似ても似つかないガイズ(【素晴らしき世界】(仮)の登場人物)のコスプレで(笑)ここでお知らせしないと、狐乃先生が誰のコスをしているのかが全く分かってもらえないかと思い…原因は銀猫のいい加減さ(苦笑)
ゲームの進行状況ですが、現在、HA-RUもよそ見中、銀猫はシナリオに頭を悩ませながら作成中です。
ここで一言。HA-RU!エ○シャ○イのイラスト、マジ塗り過ぎ!【素晴らしき世界】(仮)のイラスト先に仕上げなさいッ!上記の、広告動画の中にHA-RUのマジ塗りがちょこっとだけ出ますので、お楽しみ下さい(笑)

エル=ドラド第三部隊元隊長 グレン=ガイディアス 登場!

10-12-29 お知らせ, オリジナルゲーム

お待たせしました!HA-RUいわく、作成の段階でパソコンが落ちまくり、完成が大変遅くなったグレン隊長です。まだ、表情は2種類だけしか送られてきていませんが、奮闘すると約束してきましたので、近々全ての表情が送られてくるのをまっています。

さて、グレン=ガイディアスは、若くしてエル=ドラドの隊長になり、世界を“バルガディア”から救った英雄でもあります。
しかし、表記にもありますが、「元隊長」というところが、物語に大きく関係します。
英雄を襲った悲劇とは…。
失意の底に堕ちたグレンは、まるで取り憑かれたかのように、突き進みます。
ただ一つの目的のために。彼の真意は一体何処にあるのでしょう。主人公の視点をもとに、彼の真意に迫ってください。

看板娘でCM作ってみました♪

10-12-26 お知らせ

あ、ノロにやられてグロッキーになっていた銀猫です(涙)
さて、今回、動画をアップしてみました。
初めての動画なのでお見苦しいところもありますが、DEKO-GANG看板娘【呪狐姿】でお馴染みの“超常現象調査団”の3人です。ご贔屓に(笑)
2011年5月のコミティアにて発売予定となる【素晴らしき世界】(仮)についてのお知らせ動画です。
以前、1月予定と発表いたしましたが、すみません。イベントに出られませんでした。
申し訳ないです。5月に向けて頑張ります!