2010年10月 のDEKO-GANG

お待たせいたしました!

10-10-31 お知らせ


沈黙をしていた【紅ノ誓刻】が始動した致しました!
皆様には、どうしたの?何さ…なんで?と、いろいろとご心配をお掛けいたしましたが、
再開の運びとなりました。再始動に辺り、11月14日(日)のコミティアにて、ブックレット配布予定です!
中身には、登場人物紹介から、ゲームのオープニング漫画、カラーイラストなどが入ると思います。上に示したのは、まだモブですが、色が付いたり、他にもイラストがあったり…します。(多分…笑)
また、【紅ノ誓刻】の他にも、『忘れ日の君の姿(仮)』のサウンドノベルも発売となりますので、併せてよろしくお願いいたします~♪

告知させてください

10-10-03 お知らせ


コバ★銀のデビュー作品
『忘れしあの日の君が姿』は、サウンドノベルです。
各登場人物の視点で繰り広げられる物語を追いかけることで物語は進められていきます。
それぞれの人物はそれぞれの道を進みながらも、互いに“関わり”あっていて、時には、全く別の視点から相手を見ることで真実に近づける場合があります。
そうして、手に入れた真実の欠片が
“開校記念式典の前夜”
を生き抜くための鍵となります。

カイン「Gー!早くしないと終わりますよ…」
R「着替え方忘れたならお手伝いしますよ~」
オーナー「G…照れなくても可愛い(はずだ)から出てきなさい。」
G「お前(オーナー)か!俺をハメたのはぁぁぁぁ(怒)」
カイン・R「?????」

朝はロマンス(笑)

10-10-01 日記


G「いい加減起きろ!!!R(アル)!!!」
R「うにゅ…っは!!?」
G「……やっと起きたか?」
R「…………Gってこういう趣味あるんですね。オーナー並に鬼畜だったなんて…」
G「いや、思いっきり誤解だから!!!!」
R「あああ…もうお婿に行けません…」
G「おいおいおいおい!だいたい、シャツ一枚で寝るのお前の癖だろッ!!?」
R「カーイーンー!!!Gが責任逃れをするんだ…」
G「ふざけるなっ!!!カイン何か言ってやってくれ…」
カイン「………そうですね…
責任とるべきです。G。それとも、Rのことは遊びということですか?」
G「!?カインッ—-!!!!」
R「Gは単純で面白いですね(笑顔)」

という朝の光景を描いてみました(笑)