2010年9月 のDEKO-GANG

振りかえるとヤツがいる

10-09-29 日記


オーナー:「あのさ…毎回だけど、なんだかボクの扱いがおかしくないか?」
G:「おかしいから、こうなるんだろう」
R:「大丈夫ですよ。オーナーがロリコンで、ショタで、可愛いものならなんでもおもちゃにしたくなる性格だって分かっていますから(笑顔)」
オーナー:「まあ、否定はしない。」
G:「そうなのか…俺、二度と近寄らないことにする。」
KAIN:「ボクもGに同感です。」
G:「さっき言いなりになってたじゃん…(呆れ)」
KAIN    :「あ、それはそれです。甘い物持っていないオーナーなんてカス同然ですから…。」
オーナー:「ちょっと!カイン!ボクのハートは完全に割れちゃったわよッ!!!!!」

てな、感じで今日も元気なウエイターズなのでした(笑)

ウエルカムボーイ・G

10-09-28 お知らせ


KAINに続いて、Gです。うちのウエイターさん、ウエルカムボーイです(笑)。
“お姫様”の為なら苦手な笑顔だってそつなくこなします。いつもは寝てばかりですけど(笑)
ふう…勝手な世界観でサイトを押し進めるあたり銀猫ですね…。
ウエイター君達は、久々に、DELETER使って描いてるんですが、JPGとの相性が良くなくて…いや、銀猫の使い方が悪いだけなんですけど…原稿サイズが、小さくなってしまったのが残念です…(^_^;)

さて♪
9月30日に、ちゃそば様からキャラクターがいただける予定ですので、新しいサイトでも、また、この銀猫個人サイトでも新しいプロジェクトの旗揚げを告知させていただきますので、
是非、見てやって下さい。泣いて喜びます(*^_^*)

世の中、山あり谷あり…涙ありです。

10-09-27 日記


なんだか…どんどん登場人物が増えていっていますが…
まあ、言いたいことは、ぼくらは、“人の世”を生きているわけで…
だからこそ、人徳って大切だな…と思う今日この頃なのです。
カイン君立ち絵と顔が違う…うん。気のせいです(笑)