2010年5月4日 のDEKO-GANG

super comic city ~スパコミ~に行って来ました!!!

10-05-04 日記

『知盛イラストは、遙かなる時空の中でスペースで参加のため。みなさまに感謝と愛を込めて…』

昨日は、super comic city ~スパコミ~に行ってきました~♪スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)ゲーム作成に追われ、新刊など無い中で、心配でしたが、購入してくださった方、【紅ノ誓刻】のポストカードをもらってくださった方、スペースに足を運んでくださった皆様に感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
「声、かっこいいですね。」と、ほめていただいた(?)り、前回のイベント(HARU COMIC CITY) でもスペースに来ました!という方々がいらっしゃってとても嬉しかったです(*^_^*)
また、友達もスペースに遊びに来てくれて、貴重な時間を過ごすことができました(^o^)

さて次回からの企画について。
なんだか、ずっと自作ゲームのことばかり書いていたのでDEKO-GANGメンバーで、お題をもうけて、
記事を書いていこう企画を立てました!第一回目は、『最近プレイしたゲームや心に残っているゲーム』についてです。
よろしければ読んでいってくださいませ(^o^)ゲーム作成もあるので、更新は亀さんみたいなスピードかもしれませんがよろしくお願いします♪

『近況』
GWも中日です。なぜか、イベントに出たり、久々に知り合いにあったりしているうちに、平日以上に疲れが…せっかくの休みなのに、なんだかんだで朝もはやくて…連休明けの気怠さが心配です(^_^;)

今日は…なんだか…突然の予定変更で、中華の食べ放題に行ってきました…
なんだか一日、食べてばかりだった気がします。く…苦しい…
でも…食べるって幸せですよね。
ではでは~