2010年3月 のDEKO-GANG

今夜は、HA-RU登場です♪

10-03-31 日記

こんばんは。イラスト担当のHA-RUです。

実は私自身で記事投稿するの初めてだったりしてます。

ただ今、夏の発売に向けてイラストを描きまくっております。
や、コレがですね・・銀猫さんの審査が物凄く厳しいわけでして・・
何枚描いても少ない位なのです(T T)
でもやはりたくさん描けば描くほどキャラに愛というか、表情とかに命が吹き込まれてい・・・
ってたら良いな。うん。
や、キャラが立っていく様な気がするんです。

今回の紅ノ誓刻は処女作品でありながら、相当ボリュームに富んでいて、壮大なお話です。
シナリオ送られてきたとき「本当に出来んのか・・」ってビビッたほどです。
しかも、今回の登場人物達は一筋縄では行かない奴らばかりでして・・。
主人公の由依ちゃんも相当大変だなー・・と思っている訳なのですよ。
スリリングな設定とかありすぎてサークル内会議勃発したくらいなので。(笑)

いやはやしかし、少しずつゲームが形になっていく様子は私としても期待やボルテージの上がりようが半端無く・・発売が楽しみなのです。
完成したら自身でプレーしたいなと今から待ち遠しい限りなのであります。
しかし、当分は紙類見たくなくなりそうだg・・・

このサイトをみて、少しでも興味を持って下さった方や、イベント等でお声をかけて下さる方たちの期待を裏切らないためにも、夏の発売に向けて邁進していく所存であります。

紅ノ誓刻・DEKO-GANG共々、どうぞよろしくやって下さいまし>U<))

ではでは!イラスト担当のHA-RUでした。

こんばんは~。

10-03-30 日記

今日は、どこにも寄り道せずに帰ってきたのですが…それはゲーム用のシナリオを書くためでした。が、何を踏み外したのか、DEKO-GANGのイメージ画など描いて遊んでしまいました(^^;)久々に、ミニマムな絵を描いて楽しかったです♪
似顔絵といっても、あくまでイメージです。イベントですでに銀猫・HA-RUを知ってらっしゃる方は、生暖かい瞳で見守ってください(笑)イメージか…と思って許してください(-_-;)
ちなみに、イメージ画は、【管理人について】の項目をクリックしてください。お目を汚しかねませんが、見てやってくださいませ(^_^;)

そういえば、日曜から月曜にかけて、カウントがドドン!とアップしました!サーパラさんのサイトランキングも、20位くらい上がっていてビックリです!(*^_^*)みなさまのクリックのお陰です!
ありがとうございます(>0<)感激です!!!(^o^)(^o^)

サイトで面白いことができないかな~といつも考えているのですが、なかなか実行できなくてすみません。
近々、【紅ノ誓刻】本編へ向けて、バックグラウンドを語る小説もアップしていきたいと考えています。
が、
「シナリオ書け!とにかく書け!」と催促されているのも事実でして…<(_ _)>そうです…確かに遅いですよ…あたいは…何でもかんでも…(遠い目)
今日は、これからシナリオに着手します!4月4日までに、シナリオ終わらせないと…大変なことになるので…頑張ります!

深夜にどうも~♪

10-03-30 お知らせ

風邪っぴきの銀猫です。最近の寒さについにやられて…喉が真っ赤に腫れてしまい、ついで鼻、咳とウイルスに悩まされています。…でも休んでいる暇もなく、薬飲みながら何とか、仕事や、シナリオに着手しています。
今回のお知らせは、支援バナーに「ふぉあふぉあさん」と「冴月先生」がやっとプラスされました~(^^)/~~~
このサイト出来た当時からあった魁斗・綾鷹・優目に遅れをとること3ヶ月以上。HA-RUに作ってもらいました!HA-RUのせいではなく、銀猫のいろいろな思惑のために、アップが遅くなりました。すみません。是非、上のコマンドをクリックして見てください。「ふぉあふぉあさん」の題字が可愛いな~と(笑)
【紅ノ誓刻】独立オリジナルサイトは、現在、登場人物クリック画面まで作成終了です。
ハヴィが、銀猫に引き続き、風邪ひいて、サイトが進んでません。頑張れ!ハヴィ!
と励ましつつ、完治を目指します。今夜はこの辺で…
「ぶえっくしょーん!!!」(笑)おやすみなさいませ。