2010年1月6日 のDEKO-GANG

ちょこっと☆ブレイク第5回!

10-01-06 ちょこっと☆ブレイク♪

…寒いですね。本当に。銀猫は寒さが苦手なので、いかんせん冬は辛抱たまりません。でも冬は空気が澄んでいて凛とした感じが好きなんですが…。体力つけて乗り切ります!
さて現在の、ゲーム進行状況ですが、すみません!シナリオ難産です!
なんだか、勝手にみんな動くんですもの…困りますよ。優目君なんて自重させたいのに、全然暴走気味で…空回る(笑)
HA-RUがイメージ画や立ち絵を送ってくるんですが、その出来によって、シナリオの変動があり、プログラマーのハヴィに怒られてます(汗)。だって…ふぉあふぉあさん好きなんだもん…(俺がw)
しかし…今書いているシナリオはもう何度書き直したか…という前半のクライマックス部分でして…
みなさまにお楽しみいただけるように、唸りながら書いております。魁斗よ…もっと出張って良いんだぞ。お前がヒロイン(?)なんだから…笑 
そう言い聞かせながら、自重気味の魁斗の背中を押しております。発表していない、新しいキャラクターもまだまだ居ますので、これからもサイトをチェックしてくださいませ。