2009年12月 のDEKO-GANG

ちょこっと☆ブレイク♪ 第4回。

09-12-29 ちょこっと☆ブレイク♪, 紅ノ誓刻


HA-RUが、送ってくれた遊び画面。まだ、形になっていないウインドウ枠まで、自分でアレンジして
作成し、ゲーム内容を妄想していたもようです。ネオロマ要素はまだ企画段階なので、モンモンしているようですね…HA-RUは…笑 あ、これHA-RUには内緒で。
しかし…背景がもはや山町じゃない…都会じゃん…
まぁ、これはあくまで遊び(なんちゃって)画面ですか、早く、本物をお見せできるといいなぁ~と。
頑張ります!

登場人物☆紹介 昼寝をこよなく愛する謎の少年登場

09-12-29 オリジナルゲーム, 登場人物, 紅ノ誓刻

ふぉあふぉあさん。(本名不明)
由依の前に度々現れる謎の少年。昼寝が趣味。
「髪の毛が、ふあふあしていて美味しそう」ということから由依に、「ふぉあふぉあさん」と名付けられてしまう。本名は不明。誰かを待っているというのだが、未だに待ち人は現れない。
彼が誰なのか…誰を待っているのか…知ることが出来る日はくるのだろうか…。

2010年 夏コミへのサークルカットを作成中!

09-12-29 ちょこっと☆ブレイク♪, オリジナルゲーム, 日記, 紅ノ誓刻


気が早い…とは言っていられず、夏に向けての準備を始めました。受かるとといいな~。と切実な願いを込めてHA-RUが描いています。上記のイラストは、サークルカット予定の品です。
おっと…まだ登場人物紹介されていないキャラまでいますね(笑)近々、他のキャラもアップしますのでご期待下さい。
さて、冬コミ77には出られなかったのですが、知り合いのサークル様にお願いをして、【紅ノ誓刻】のミニポスター(ちらし)を配布していただきました。そのちらしを受け取った方で、このサイトを見てくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に嬉しいです感激です!