お知らせ

春ですねぇ~♪♪♬

17-04-03 お知らせ

yui02

こんばんは。銀猫です。更新が…やっとのことさです(´◉◞౪◟◉)
今夜の一枚は、紅ノ誓刻より、もりのやしろ様に手掛けていただいたゲームスチル『紅ノ舞』です。制作過程に色々あった【紅ノ誓刻】ですが、振り返ると…よくも悪くも物凄いエネルギーを注いでいたと我ながら驚きです( *´艸`)
引っ越しや結婚も勢い、時の運などと申しますが、何かを行うとき、やっぱりタイミングや勢いというのはある程度必要だと思いました。
年を重ねれば重ねるほど自分の時間が減りますが、今年は何とか…フリーとシェアで2本は作りたいなぁ…と遠い目をしながら予定を立てています。
銀猫の現在
仕事をしていると、ゲームや小説の案が出てくる。休みになったら絶対に描きたいと思っている。
実際に休みになると、掃除洗濯、通院などなど、やることてんこ盛りで、趣味は後回しに…
そして、気が付くと休みが終わっている。
という恐ろしい負のループが続いております。若いころは、病院なんて行かずに、市販薬で何とかなったんですがねぇ~(´◉◞౪◟◉)
ただ、尊敬する先輩に言われました。
「時間がないは言い訳だ」と。
ずがーんです。そうだな~時間なんてプライスレスだから、作らなきゃ一生、無いまま終わるなぁ~と。
素敵な時間は作らないと!ということで、現在、仕事を横に置いて一先ず、やっとこさサイトを更新しております(笑)
4月…始まりましたね~新入社員の方々おめでとうございます!!!
ようこそ!カオスの中に!(苦笑)
仕事だけが人生じゃないので、仕事しつつ、息抜きして、稼いだお金で、ちょっぴり贅沢して、楽しんで、大人ライフしていきましょう(‘ω’)ノ

そういえば、最近、「バイオハザード7」やりました…
何荒れ…誤字るくらい怖い。あれVR版やったら死ぬ。確実にわし、心臓がやられる。
だいたい、グロイ。確かに、よく知りもしないで、バイオの名前に釣られて、グロテスクバージョン買っちまったのだけど…
あれ、バイオじゃなくて、Sonyの神作のサイレンじゃん。マジ怖い。
バイオって、気持ち悪い怪物を銃でバッタバッタとなぎ倒していくゲームじゃん!と激しい突っ込みを入れながら、プレイ時間1日30分限界で少しずつ進めております…(。◕ˇдˇ​◕。)/

ジャンルがぶっ飛んで、6月30日発売予定の『三国恋戦記 魁』楽しみっす!きっとやる時間はないのだろうけど、買いで!
Daisy2様の乙女ゲームは本当に完成度が高く、プレイヤーのかゆいところも手が届くほど作りこまれていて大好きです(*´▽`*)

そして…そして…そして…
春!桜!飲み会!
で、夏!
階段、いや、怪談!怪談!怪談だぁぁぁぁ!!!!
淳じぃ!今年も参りますぜ!!会いにまいります!大好きな怪談DVDシリーズが発売されたら速攻買います!!!
そうだ、いつか来る休みにみんな観てやるんだ!!!と希望をもって、ゲームやDVDを積んでいきます(涙目)
*Pnish*の土屋さんと佐野さんの限定ユニット「SniTs」の公演も楽しみです。サムライモードのDVDがやっと手元に来て、なんとか時間を作って観ました!!!
一言、

さいこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

というわけで、銀猫の思いのたけを、爆発させてみました。こんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。
オリジナルゲーム『夜会』の完成を目指して、仕事に、趣味に、邁進いたします!!!
みなさま、お体を大切に、またサイトに遊びに来てやってください~(*´▽`*)~♬

1000DL THANK YOU!!! 

17-02-06 お知らせ, オリジナルゲーム

halloween panic 人物紹介 解像度低いのコピー

こんばんは!本日はMonsters☆Panic、DL1000を記念して更新してみました(*^▽^*)
ありがとうございます!!!沢山の方々に遊んでいただいて感激です!!!
ワンマップ企画に投稿するために生まれた小さな作品が、多くの方々の手に渡り、そしてこの作品を媒介に知り合えた方々もたくさんいて本当に感激です。これからも、新しいゲーム性とストーリーを求めて作品作りをしてまいりますので末永く遊んでやってください(*^▽^*)
次回作の『夜会』も一転二転しながら、制作しております。作り手ですらどんな作品に仕上がるのか不安と期待でドキドキしておりますので、完成した暁には是非、是非、遊んでください(*´ω`*)
また、Panicシリーズは有難いことに続編を希望していただいておりますので、続編作りにも精を出していきたいと思います。
ご主人アルと自由奔放メイドティナの関係は?兄さま大好き自称錬金術師の妹ミモザと護衛隊長のシンの関係は?ミモザと想い人のイグスとの再会もあったりなかったり…?はたまた、シンの女性恐怖症はどうなるのか?などなど、伏線が山ほどあるので、Panicシリーズをどうぞお楽しみに!!!

今夜は最大級の感謝と感動を胸に休みます。
本当に本当にありがとうございました。このサイトを読んでくださっている方、そしてゲームを遊んでくださった方…すべてに…
明日もあなたにとって素敵な一日となりますように!!!(*^▽^*)

本日はコミケ91ありがとうございました!(^^)!

16-12-29 お知らせ, オリジナルゲーム

%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%82%b1%ef%bc%99%ef%bc%91%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

本日は、スペースにたくさんの方々にお越しいただき、感無量でございました!!!
素敵な時間は、今年の良い締めくくりとなりました。2016年という年をふり返ると、オリジナルゲームはSister Panicの一本という状況でございました。
仕事の影響がここまで出るとは…と戦々恐々となっておりますが、来年は『夜会』を発表できるよう、それを大きな目標に進んでまいります。
携帯ゲームが主流の現在。それでもPCを立ち上げて、ゲームをプレイしていただきたいという願いを込めてこれからも進んでまいります。
本日たくさんの方にスペースに来ていただきましたが、乙女ゲーム好きです。と言ってくださる方や、ふりーむで見ましたと言って下さった方など、ありがたいコメントもいただきました。
少しでも興味を持っていただき、ディスクを持っていって下さった方々、皆さまの姿をお声を心に刻み、明日からのエネルギーといたします!(^^)!
そしてお隣のスペースには水桜月様。素敵なサークル様と二度もお隣にさせていただき感激でした(*^^*)
師匠と共にスペースに居られたことも至福の時間でした。師匠が語って下さったゲームへの情熱を胸に、銀猫も邁進してまいります。
誤算は、ヤマトの荷物発送列に1時間並んだことでしょうか(笑)すごい行列でした(-_-;)。
今夜は、興奮と共に眠ります。

今年一年、本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
皆様にとって素敵な来年となりますように…よいお年を(*^^*)