未分類

零~4Dお化け屋敷~行ってきましたよーん♪

12-08-20 未分類

夏休みももう後半。ああ…いやだ~いやだ~

と思っているうちに時間が経つ経つ…今日はお化け屋敷について写真撮ってあったの思い出して載せてみました。

この結ばれた双子ちゃんたちは、目の前で見ると画質が荒いんですけど、ちょっと立体的に見えてちょっと怖い。

銀猫はゲーセン内の一番奥にこの二人を見つけて、まるで浮かび上がっているように見えて身を引きました。

いると思わないでしょう(笑)

澪…かわいい。ほんとに一途で…姉ちゃんがぶっ飛んでただけなんだよね。

楔の3Dかっこいい~これ、ゲーム中でもならないかな、と言ったら、ハヴィが「3Dメガネかけてプレイするの嫌だ」

と言っておりました。確かに…あの恐怖の中で3Dメガネつけてたら投げ飛ばすかも(苦笑)

ということで、なかなか味わえない零の世界でした。

 

久しぶりにピクシブにあげました~見てやってください。

12-07-19 未分類

零~眞紅の蝶~プレイしましたよ!やっぱり名作は名作っすね!
大好きだ!零!ほんとに素敵!

あの理不尽さとか、ホント何とかなりませんかって思いますが、それがストーリーを盛り上げて、プレイヤーの心に刻み込む。零の魅力を。

ということで、またプレイ日記とか書いていきたいと思います。できれば…

新作でないかな~零5!期待!

DEKO-GANGの色は?

11-08-06 日記, 未分類

銀猫もHA-RUもホラーが好きなのと、HA-RUのイラストって本人の趣味で結構グロい。

中学とかくらいから何でこんなイラストなの?みたいな気持ち悪いのを描くんですよ((笑))

銀猫的には大好きなんですけど、世間的にはどうかな~とか考えていました。

が、銀猫のシナリオもホラーな感じが多いのでHA-RUの絵柄はとってもフィットなんですね。

下のシェドもお気に入りです。苦痛の表情を描いてもらいましたが、美形が悩むさまって、

むらむらしません?優越感っていうか(笑)

以前、ギャルゲーで「君の知らない君まで僕は見てみたいんだ」というセリフがあり、まあ

そりゃぁ、主人公は少女に対してアレヤコレヤしでかすわけです。その時は、なんていうか、

うんそれはどうだろう。と感じていましたが、今では、表情こそ全て、だと思います。

見てみたい

シナリオに登場する人物たちの表情一つ一つを。

彼らの表情が、ストーリーを築き上げるわけで、とても重要です。

そういう意味で、2012年やっと(?)発売予定のめどの立った【紅ノ誓刻】は人物の表情がとて

も豊富なので物語りもさらに深まると思います。

ではでは、

みなさんは、誰のどんな表情が見たいですか?

笑顔?おどけ顔?苦悶に恐怖?

 

または、誰にも見せてはくれないような自分だけの特別な表情ですか?