冬コミ89 告知 そしてまたお前だけのコピー

こんばんは。今夜もあなたの傍に忍び寄りたい銀猫参上でございます(笑)
今週はクリスマスウィークですね。街は一層、綺麗に華やかになるのでしょうか。クリスマスが来るのをどきどきしてまっていたあの頃が懐かしい今日この頃です(遠い目)いつまでのあのころのどきどきを忘れずに、毎年、この時期を楽しんでいきたいと思います。…まぁ感じる「どきどき」の内容が年代によって変わると思うんですけどね(笑)今年の銀猫のクリスマスは、街の華やかさ、インテリアの可愛さ、そして今年、沢山いただいた『出会い』というプレゼントの数々を噛みしめて、チキンを頬張りたいと思います。重ねて、健康にクリスマスを迎えられることにも感謝です(笑)

ゲームの感想をいただくことが少しずつですが増えてきたので、みなさまからのお声をいただけて本当に本当に嬉しいです!!!
先日、応援していますというコメントをいただいて、狂喜乱舞いたしました!(*^^*)!涙涙です。
どんな意見もちゃんと心に留めて、これからの創作活動に生かしていきたいと思います。
皆様からのご意見、ご感想、DL数…これらが銀猫の創作活動のエネルギーです!!!本当にありがとうございます!!!

さて、今夜は「そしてまた歩き出す」より四コマ漫画ならぬ、メッセージウインドウを使用したイラストをアップしてみました。
「そしてまた…」は男の子女の子、どちらのEDを選ばれましたか?
毎日を生きることは、楽しいことだけでなく苦行の連続に感じることもあるでしょう。銀猫もいろいろな状況に遭遇しながら日々生きております。
生活の中で自分が意図してそういう結果を求めて行動し、それ叶えば嬉しいことこの上なしですが、毎回そういう訳にはいかず、自分が意図しない状況や結果に涙することもあるわけなのですが…ときには失いたくないと願っても手放さなければならないものもあるという事を今年、学びました。
だからこそ、せめて、自分の手中に残ったものだけは必死に守っていきたいと思うのです。
出会いを、繋いだ縁を、結果の数々を素直に受け止めて、大切にしていく。そういう思いを込めて作った作品が「そしてまた歩き出す」です。
今の苦しみが全てでこの先、もう幸せ何てないと思うこともありますよね、人間はそんなに強い生き物では無いと思います。
でも、生きていれば、まだ見ぬ先に、新しい出会いや小さな幸せに出会うチャンスが生まれる…
銀猫はそう考えます。もし、あなたが今日という日に嫌気がさしたり落ちこんだり、もやもやしていたら是非、「そしてまた歩き出す」をプレイしてみてください。

それでは、明日がまた素敵な一日となりますように。
今日はまじめな銀猫でした(笑)
おやすみなさい。

応援クリックをお願いします<(_ _)>