コミケ91 木 東ホール6 タ38aにて、お待ち申し上げます!!!

お知らせ

%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%82%b1%ef%bc%99%ef%bc%91%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
こんにちは!仕事に追われ、生活に追われ、大切な物を見失いながら毎日を必死に生きている銀猫です。あんなに待ち遠しかったコミケの結果も仕事に追われてチェックを忘れておりました。先ほど、チェックしたところ、ありがたくも、な、な、な、なんと!!!夏に引き続き受かっておりました!!!
そして、めちゃくちゃ焦っております(汗)嬉しい、でもスペースをどう飾ろうか…飾れるほどの作品があるのか、できるのか!!!真実はコミケ当日に!!!って、ふざけている場合ではないので、仕事と共に、頑張ります。この仕事が終われば、作品作りに着手できる…そう思ってここいらでフッと気が付くともう11がつ!!?今年ももうあと少し!?…ふう、落ち着け自分…生き急ぐな…と言い聞かせております。
コミケ91では紅ノ誓刻やDEKO-GANG DISKと共に、何か一つでも新しいものを持っていきたいと思っております。その理想が現実になるように、…やろう…(-_-)zzz

って、寝るな!とハヴィに突っ込まれております(´◉◞౪◟◉)
もりのやしろ様による『夜会』のイラストは着々と進んでおります。あとは銀猫のシナリオとプログラム…さあ、今夜も眠らず頑張ろう(笑)

ハロウィーン、盛り上がっておりますね。楽しいイベントです。次はクリスマスですね。季節のイベントを楽しみつつ、最近、ハヴィに今更ながら逆転裁判をやるように勧められております。が、仕事が忙しくて、帰宅すると無の境地に入りたく、大好きな*pnish*のDVDをフル回転で回して作業しつつ見て爆笑する。という毎日を過ごしております。
みなさんは、一日の気持ちのリセットの仕方あります?夜は夜でやることが多い。洗濯物を入れる・たたむ、皿あらう…
ああ、プチ鬱になりそうなので、考えるのやめます。
気持ち新たに皆様にお会いできるのを楽しみに、コミケ91に向けて、サイト更新も頑張ります。今後とも、どうぞDeko-Gangをよろしくお願いいたします(*´▽`*)
ではでは、みなさま、素敵な週末を~
ハヴィが、胃腸炎で倒れたそうです(苦笑)みなさまもどうぞご自愛ください。

応援クリックをお願いします<(_ _)>

こんばんは!久々に更新だぜ!のまき(笑)

お知らせ, オリジナルゲーム, 日記

Sister panic イラスト完成

こんばんは、ご無沙汰しております(*´▽`*)銀猫です。生きてました。なんとか息してます‼
気が付いたら10月になってました。あっという間に時間って過ぎますね。仕事に、プライベートに奔走していたら今年も下半期に突入ですぜ(´◉◞౪◟◉)
年取るわけだ(笑)やりたいことやっていかないと、チャンスやタイミングを逸してしまうのだと改めて時間の速さをかみしめている今日この頃です。
今年、来年の銀猫は体調が不安定で危ういという占い結果をいただきました(苦笑)
確かに…今年に入っていろんな検診で引っかかるし、木札は真っ二つに割れるし…交通事故に遭うし…不安要素はたくさんありますm(__)m
占いがすべてではありませんが、統計学的にみてそういう不安要素の集まる時期というのは不思議にもあるものなのですね。
指針の一つとして参考にしていきたいと思いました。
さて、不運にも見舞われながらそんなこんなで何とか生活しておりますが、不安要素だけでなく、新作ゲームの制作や、心震える出会いなど、楽しいこと素敵なこともありました‼‼‼
まず、先日、友人に声をかけてもらい、行ってきたのが
『サムライモード』です!!!サンシャイン劇場にて公演していたのですが、*pnish*素晴らしい‼‼‼一度見て一気にのめりこみ、ファンになり、次の日、どうしても我慢できず、もう一度、仕事終わりに駆け込んで観てきました‼‼‼dvdも購入して、ツイッターもフォロしてもう、前のめりではまっております( *´艸`)男くさい劇がいい、テンポがいい、メンバーがどの方も素敵な個性でぐいぐいと作品に引きずり込んでくれるという本当に素晴らしい作品、そして作り手の*pnish*様様であります。
是非、機会がありましたらチェックしてみて下さい(*´▽`*)

新作【夜会~SECRET PARTY~】の進捗状況をお伝えさせてください。
『もりのやしろ』様より素敵な立ち絵が続々と届いております。銀猫のわがままに、素敵な答えを加算して理想の形にして戻していただけるので感激でおります。ただ…銀猫の作業の遅さで、完成は今冬から年をまたいでしまいそうなので、その分、たくさん遊んでいただけるように努力いたします(; ・`д・´)
素敵な立ち絵が完成いたしましたら、随時公開していきたいと思いますので、もう少しお待ちいただけると幸いですm(__)m

ではでは、素敵な連休をお過ごしください(*´▽`*)
おやすみなさいませ~
銀猫

応援クリックをお願いします<(_ _)>

コミケ90☆ありがとうございました(*´▽`*)

お知らせ, オリジナルゲーム

本日のイベントにて、スペースにお越しいただきました皆様‼‼‼ありがとうございました‼‼‼
素敵な時間を過ごすことができ、感謝感激です(*´▽`*)
あたたかい声をかけて下さった方々、ペーパーや体験版ディスクを手に取ってくださかった方々。そして、紅ノ誓刻をご購入いただいた方々‼‼‼
硝子の底をご購入の方々、立ち止まってくださった方々…すべての方々に感謝申し上げます(^◇^)
現在、帰宅して、コミケ91に申し込みました。
受かっていたら冬にお会いいたしましょう(*´▽`*)
sisupani
さて、新作の情報解禁ということで、是非、下記もお読みください(*´▽`*)
現在、【夜会~SECRET PARTY~】を鋭意制作中です‼‼‼

新作について

さらに、無料ゲームサイト『ふりーむ』様にてアップ予定のノベルゲ~も現在、同時進行しております。
どんな出来になるのか…まだ銀猫も暗中模索しておりますゆえ、形になってきましたら、このサイトにていろいろお伝えさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^◇^)
さて、新作の【夜会~SECRET PARTY~】のイラストは、『もりのやしろ』様にお願いしております。
今回、もりのやしろ様にすべての登場キャラを描き下ろしていただきます( *´艸`)
紅ノ誓刻の時はスチルを担当していただいたので、立ち絵は既に、もとがありましたが、
次回作はすべて『もりのやしろ』様のイラストにて描いていただける予定です‼‼‼
ご期待ください‼‼‼それでは、みなさま、良い夢を‼‼‼
明日もコミケ90に参加される方は、どうぞお体ご自愛ください。
銀猫は…すみません。疲労のため、寝ます‼(笑)おやすみなさいませ(´◉◞౪◟◉)

応援クリックをお願いします<(_ _)>